特価衣類詰め放題 開催中!

こんばんは!リユース工房JOY笠岡店です!

新生活がスタートしてもうすぐ1ヶ月。新しい生活にも慣れ始めてくるころでしょうか?

せっかくの新年度!笠岡店でも新イベントを!!

ということで

 

 

特価衣類 詰め放題 はじめました★

外ワゴンにて絶賛開催中です!

 

レジ袋(大)にいくら詰めても 1袋300円

 

ということで、私もやってみました!

 

何枚入ってるかな・・・

 

結果は14枚!まだまだ袋に余裕がある気も・・・

みなさんもぜひ、チャレンジしてみて下さい!

とりあえず袋に入ってればOKです☆

新しい特価衣類もどんどん追加していきますのでお楽しみに♬

 

 

また、夏物衣類の買取強化も始まってます!!

①洗ってたたんだ状態で

②トップス(上に着るもの)とボトムス(下に穿くもの)で分けて

③メンズ、レディース、キッズで分けて

お持ちいただくと査定ポイントがググ~ンとアップ!!いたしますので

ぜひご利用くださいませ♪

 

 

 

 

ご不明な点などございましたらお気軽にどうぞ!

==========================================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~20:00)

==========================================================================