古着半額!!

衣類全品半額!!!

 

 

 

早くも。。。

 

 

 

夏服も半額!!!!

 

 

 

とってもお得です!!!

 

 

 

 

期間限定ですので

 

 

 

ぜひお越しください☆彡

 

 

 

 

リユース工房JOY笠岡店で

 

 

 

オシャレなアイテムを見つけて

 

 

 

春を楽しみましょう💓

 

 

4/8までのセールです☆

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(*^-^*)

 

 

 

最近、髪を25センチカットしました(⌒∇⌒)

 

 

 

イメチェンですね( ´∀` )

 

 

 

 

 

りょうちゃんとお寿司を食べに『しまなみ』♡

 

 

 

 

贅沢に食べた(^▽^)/

 

 

 

うまい(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

大好きな天ぷら(*'ω'*)

 

 

 

キノコだったけど(笑)

 

 

 

 

 

 

よく食べたな(笑)

 

 

 

それからスタンスミスの復刻版を探しに

 

 

 

あちこちの靴や巡り🚙

 

 

 

 

どこもないね、、、

 

 

 

スタンスミス復刻版!!

 

 

 

お待ちしてます( ´∀` )♡

 

 

 

 

 

岡山でも探したけど欲しいのなかった( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

取扱してるところがないみたい(´;ω;`)

 

 

 

岡山では『笑楽亭』でランチ❤

 

 

唐揚げとチキンステーキ💓

 

 

 

お腹いっぱい💚

 

 

 

 

さんすてやイオンでお買い物☆彡

 

 

 

帰りにコンビニでチョコや

 

 

コーヒー、プリン、アイス買って帰宅🏠

 

 

 

仲良く食べて昼寝して一緒に怪獣二人を

 

 

 

保育園に迎えに行って解散(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから私たちは空手ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

身体が硬い長男は審査に向けて

 

 

 

 

先生と頑張ってます(*´▽`*)

 

 

 

泣きながら。。。(笑)

 

 

 

頑張れ!!!

 

 

 

次男は。。。。。

 

 

 

 

保護者に絡んでる(笑)

 

 

 

 

審査や試合に向けて頑張りましょ☆彡

 

 

 

 

 

ママもお仕事頑張ります(^^♪

 

 

 

 

 

天気いいですね(*^^)v

 

 

 

ぜひリユース工房JOY笠岡店にお越しください☆彡