衣類全品半額!!

衣類全品半額!!!

 

 

 

早くも。。。

 

 

 

夏服も半額!!!!

 

 

 

とってもお得です!!!

 

 

 

 

期間限定ですので

 

 

 

ぜひお越しください☆彡

 

 

 

 

リユース工房JOY笠岡店で

 

 

 

オシャレなアイテムを見つけて

 

 

 

春を楽しみましょう💓

 

 

 

 

 

りょうちゃんといきなりステーキ(#^.^#)

 

 

 

 

 

りょうちゃんとは2回目ね(*^-^*)

 

 

 

 

今回は300g(^^♪

 

 

 

 

いいわぁ~(*^^*)

 

 

 

 

おいしい(⌒∇⌒)

 

 

 

 

そりゃ太るよね(笑)

 

 

 

 

 

笑い事じゃないけど、、、

 

 

 

 

楽しいからいいかな💛

 

 

 

 

りょうちゃん、減量プロテインにかえないとね💕

 

 

 

 

私もだけど(笑)

 

 

 

マイプロテイン買おうかな(⌒∇⌒)

 

 

 

オソロのスタンスミスももう一足買いましょうか♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次もステーキ( ´∀` )

 

 

 

 

 

最近は肉ばっかり食べてるわ(笑)

 

 

 

 

 

 

イオンでステーキ食べて、

 

 

 

 

 

31でアイス食べて

 

 

 

 

 

スタバで話題の白いコーヒー♡

 

 

 

 

 

今日もよく食べました(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月もあと少し。。。。。

 

 

 

 

 

 

卒園だわ。。。

 

 

 

卒園までにしたいことが一つあるの(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

できるかな♡

 

 

 

 

 

したいな💚

 

 

 

今日は長男が遠足(o^―^o)

 

 

 

ニコニコで行きました( ´∀` )

 

 

 

かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

リクエスト通りパンダのお弁当(⌒∇⌒)

 

 

 

みんなと楽しく行っておいで❤