衣類がお得!!

衣類がお得!!

 

 

当店の外でワゴンセール

 

開催中!!!!!

 

 

 

詰め放題

 

1袋300円!!!

 

大変お得なので

 

ぜひお越しください☆彡

 

 

いつもながらここからはわたしごと(#^.^#)

 

 

 

ひーちゃんとどんどん亭💕

 

 

食べた食べた(笑)

 

 

 

 

よく食べる私たち(笑)

 

 

 

糖質制限ダイエット(笑)

 

 

 

肉はOKとゆうことで食べまくる(笑)

 

 

 

きれいな肌はタンパク質から作られる。。。

 

 

 

とか言いながらめっちゃくちゃ食べた(笑)

 

 

 

 

アイス、、、食べたけど(笑)

 

 

 

 

楽しいお食事でした(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

次はりょうちゃんとかつ将💜

 

 

 

 

 

 

ここは本当に好きな店なの💝

 

 

 

 

 

キャベツ、汁、ごはんがおかわり自由❤

 

 

 

 

 

接客もいいしね(^^♪

 

 

 

 

 

なんといってもおいしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

いつもながら食べ過ぎた(笑)

 

 

 

そのあとは快活でソフトクリーム食べ過ぎた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと行きたかったレッドロック💚

 

 

 

 

ローストビーフ丼とステーキ丼をシェア(*´▽`*)

 

 

 

次は肉劇場に行ってみましょう♡

 

 

 

 

わたしは肉が本当に好きだわ(笑)

 

 

 

 

 

いいわぁ~❤

 

 

 

 

 

楽しい一日でした(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は空手の県大会でした(^▽^)/

 

 

 

次男のデビュー戦(笑)

 

 

 

ダメでした(笑)

 

 

 

出ることに意味がある!!!

 

 

次ですね(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

長男(*^-^*)

 

 

 

型は残念ながら賞状はもらえなかったけど

 

 

 

できは良かったとママは思ってます☆

 

 

 

組手はなんと・・・・・・・

 

 

 

優勝♡

 

初戦で相手の顔にパンチしてしまい

 

 

注意されて、初めての事だったので

 

 

 

戸惑ったみたいで。。。

 

 

 

次の試合から大泣き、、、

 

 

 

 

準決勝では、

 

 

 

プレッシャーでからか

 

 

 

過呼吸になり棄権するかとゆう状況でしたが

 

 

 

気を取り直し決勝!!!

 

 

 

 

 

 

 

見事に一本勝ち💓

 

 

 

今度はママが泣きそうでした( ノД`)

 

 

 

 

みんなに応援してもらっていい日でした☆

 

 

 

一生懸命。。。かっこいいですね💕

 

 

 

 

焼き肉がいいといったけど

 

 

 

予約が取れずにいつものかっぱ寿司(笑)

 

 

 

 

 

11皿食べて上機嫌でした( ´∀` )

 

 

 

 

今日も空手(^▽^)/

 

 

 

 

また練習、頑張りましょう(*'ω'*)