新生活応援セール★

新生活応援セール開催!!!

 

 

 

明日まで!!!!!

 

 

 

 

3/3(土)~3/11(日)

 

 

 

冷蔵庫・洗濯機・テレビ・レンジ

 

 

2点購入で10%OFF

 

 

 

3点購入で20%OFF

 

 

 

 

組み合わせは自由です☆

 

 

新生活の準備は

 

 

是非ぜひ

 

 

 

リユース工房JOY笠岡店で(^^♪

 

 

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(^。^)y-.。o○

 

 

 

京都💕

 

 

 

行きたいところちゃんとまわれたね💛

 

 

 

まずは三十三間堂(*^-^*)

 

 

 

 

びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

凄かった(∩´∀`)∩

 

 

 

行って良かった💓

 

 

 

 

 

 

次は安井金毘羅宮💝

 

 

 

悪い縁を切って

 

 

 

良縁を結ぶ

 

 

 

 

 

お願い事を書いて

 

 

 

くっぐって、戻ってくる

 

 

 

 

そして貼る(*^-^*)

 

 

 

 

叶いますように(^^♪

 

 

 

 

 

お守りも買った(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は八坂庚申堂(*´▽`*)

 

 

 

みんなで着物を着る予定だったが

 

 

 

天気予報は雨だったし

 

 

 

寒そうだったので辞めたけど

 

 

 

 

天気も良くて着ればよかったと

 

 

 

 

ちょっと後悔のわたし( ノД`)

 

 

 

 

散策して次の場所に(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

次は平安神宮(*^^*)

 

 

 

 

広いわぁ~(笑)

 

 

 

自分の家の庭と比べたり、、、

 

 

 

なんだかんだですごく楽しんだ(笑)

 

 

 

 

それから行きたかった十二十二💓

 

 

 

最近できたばかりで気になっていたの(*^-^*)

 

 

 

これ食べた💛

 

 

 

舞子占い💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい一日でした(∩´∀`)∩

 

 

 

またいろいろ頑張れます💛

 

 

 

人生一回(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

やりたいこと。。。しなきゃね💕

 

 

 

 

高校の時の先生が

 

 

 

『失敗おめでとう』と

 

 

 

言ってた言葉が最近よく頭にうかびます☆

 

 

 

 

失敗するとゆうことは

 

 

 

行動しているとゆう事!!!

 

 

 

 

考えながら行動して、プラス思考で。。。

 

 

 

 

楽しく生活しましょう💓

 

 

 

 

風は冷たいですが天気はいいですね❤

 

 

 

仕事着や子どもの服を干してて。。。

 

 

 

嬉しくなった日でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

リユース工房JOY笠岡店は

 

 

 

 

たくさんの春物衣類があります☆

 

 

 

 ぜひお越しください☆彡