新生活応援セール★

新生活応援セール開催!!!

 

 

3/3(土)~3/11(日)

 

 

 

冷蔵庫・洗濯機・テレビ・レンジ

 

 

2点購入で10%OFF

 

 

 

3点購入で20%OFF

 

 

 

 

組み合わせは自由です☆

 

 

新生活の準備は

 

 

是非ぜひ

 

 

 

リユース工房JOY笠岡店で(^^♪

 

 

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(^o^)/

 

 

 

 

いつものメンバーで大阪💕

 

 

 

たまにカチンとくるけど

 

 

 

なんだかんだ好きなんよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい(笑)

 

 

 

 

 

カップラーメンミュージアム☆彡

 

 

 

 

 

カップラーメン作った(^▽^)/

 

 

 

 

 

絵心。。。(笑)

 

 

 

 

みんなないな(笑)

 

 

 

 

色塗ならできる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定のカップラーメンとか食べた(#^.^#)

 

 

 

 

次も食べる予定あるので

 

 

 

 

みんなでちょっとずつ試食程度(笑)

 

 

 

 

 

 

お土産も購入して

 

 

 

次の場所に移動🚙

 

 

 

 

 

 

 

それからみのおキューズモールで買い物して

 

 

 

 

 

梅田のエッグスンシングスで

 

 

 

 

 

梅田店限定のパンケーキ食べた💛

 

 

 

 

 

 

都会は駐車場が大変ね(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

それからメインイベントに(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ATSUSHIのプレミアムライブ💓

 

 

 

 

 

京セラドーム💛

 

 

 

 

よかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

感動するね💕

 

 

 

 

 

 

いいわぁ~(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

 

秋にはEXILEのツアーも始まるみたいだし

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたいなヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

終わってからイオンで夜ご飯購入(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい一日でした(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は本当に忙しいけど

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで本当に充実していると

 

 

 

 

 

 

 

実感してます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

幸せなことだと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは運がいいと

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも思うようにしています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

プラス思考が助けてくれると、、、(笑)