新生活応援セール★

新生活応援セール開催!!!

 

 

3/3(土)~3/11(日)

 

 

 

冷蔵庫・洗濯機・テレビ・レンジ

 

 

2点購入で10%OFF

 

 

 

3点購入で20%OFF

 

 

 

 

組み合わせは自由です☆

 

 

新生活の準備は

 

 

是非ぜひ

 

 

 

リユース工房JOY笠岡店で(^^♪

 

 

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

りょうちゃんとデブ活( ´∀` )

 

 

 

 

ステーキけんで食べまくる(笑)

 

 

 

 

サラダもちゃんと食べて

 

 

 

 

肉も大きいのを食べて

 

 

 

 

 

満足(*´▽`*)

 

 

 

 

 

辛口のジンジャーエールも仲良く飲んで(笑)

 

 

 

 

 

りょうちゃんは飲めないみたい(笑)

 

 

 

 

 

 

ドライブして帰宅(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後は家でアイス(#^.^#)

 

 

 

どっちもよかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたりょうちゃんとおでーと♡

 

 

 

いろいろお買い物☆彡

 

 

りょうちゃんはパパの誕プレ、

 

 

 

わたしは怪獣二人の服(*´▽`*)

 

 

 

さすがの怪獣(笑)

 

 

 

ズボンは1日で破れて帰ってくることも(笑)

 

 

 

 

すぐダメになる(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

お金かかる( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

アリオでランチ(*^-^*)

 

 

 

 

ごはん、お味噌汁、お惣菜、

 

 

サラダ、明太子が食べ放題💛

 

 

 

 

わたしたちにはいい💜

 

 

 

2人でシェア💓

 

 

 

仲良くいっぱい食べました(^^♪

 

 

 

イオンで31食べて帰って宅吞み❤

 

 

 

怪獣二人は仲良くグミを食べてました(*'ω'*)

 

 

 

楽しいな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は長男のお別れ遠足の日(#^.^#)

 

 

 

喜んでいきました(*^^*)

 

 

 

 

かわいいな💕

 

 

 

 

今頃、じぃじとばぁばが駅に

 

 

 

お迎えに行ってくれてるかな💛

 

 

 

 

あと少しお仕事頑張ります!!!

 

 

 

 

 

卒園とか、、、早いな。。。

 

 

 

 

卒園式のスーツ買わなきゃ。。。

 

 

 

 

当店では春物衣類の買取強化中です!!!

 

 

ぜひ当店までお持ち下さい💙