衣類がお得!!!

 

明日はブランド衣類

 

 

衣類が10%OFF!!!!!

 

 

 

大変お得ですので

 

 

 

ぜひお越しくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

2人のサッカーが終わって3人で

 

 

 

久しぶりにガスト(^o^)/

 

 

 

 

お子様ランチがクーポンで108円(笑)

 

 

 

 

安すぎじゃない(笑)

 

 

 

 

 

お得だわヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

それから31でアイス(*^-^*)

 

 

 

よく遊んだ日でした(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツカカとデブ活( ´∀` )

 

 

 

 

小鉄に行ったらめっちゃ人がいて。。。。

 

 

 

 

諦めて、たらふくに行ったが

 

 

 

 

ここもかなりの人(´;ω;`)

 

 

 

 

 

諦めて、しゃぶ葉に行ったが

 

 

 

 

またまたいっぱいで( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

とゆうことで・・・・・

 

 

 

 

とりでんに(*^-^*)

 

 

 

 

あいてた----------!!!!!!!

 

 

 

腹が減って死にそーって

 

 

 

何回言ったかな・・・ツカカ( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい食べて・・・満足♡

 

 

 

 

なのにまたお茶づけも注文するツカカ(笑)

 

 

 

 

わたしと一緒でよく食べる(笑)

 

 

 

 

差が激しいけど(笑)

 

 

 

 

ここも私と一緒( ´∀` )

 

 

 

 

この前ママ友が持って来てくれた

 

 

 

 

乃が美の食パン(⌒∇⌒)

 

 

 

ありがたい♡

 

 

 

 

ありがとヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツカカ!!!次の予定も立てなきゃね(笑)

 

 

 

 

リユース工房JOY笠岡店では

 

 

 

 

スポーツブランドを強化してます!

 

 

 

アディダス、ナイキ、プーマなど

 

 

 

お待ちしてます(^▽^)/