曜日別セール開催中

2月は毎日お得な

 

 

 

曜日別セール開催(*^▽^*)

 

 

 

明日、火曜日は

 

 

食器ギフト・花瓶・焼物が

 

 

 

2点で10%OFF!!!!!

 

 

 

3点で20%OFF!!!!!

 

 

 

 

お得ですので

 

 

ぜひお越しくださいませ(^o^)

 

 

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(*^-^*)

 

 

 

お出かけ(*^-^*)

 

 

 

まずは森本拉麺堂でお昼ご飯♡

 

 

 

替え玉無料だし、ごはんもおかわり自由💜

 

 

 

 

わたしたちにとっては本当にいいお店だわ(笑)

 

 

 

ここの明太子も美味しくて

 

 

 

ごはんがすすむすすむ(^▽^)/

 

 

 

男3人は楽しそうに食べて笑って

 

 

 

子ども3人ね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから『日本一の駄菓子屋』に行きました💓

 

 

 

わたし、ここ好きなの💕

 

 

 

 

ついついいっぱい買っちゃう(笑)

 

 

 

 

怪獣二人もすごく喜んでた(笑)

 

 

 

気づいたらめっちゃかごに入れてた(笑)

 

 

 

 

 

かわいいな💚

 

 

 

 

 

車に乗ってすぐに食べてた(笑)

 

 

 

 

かわいい( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イオンで買い物したり

 

 

 

 

ゲームしたりして

 

 

 

 

ガストに移動(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

ここでもよく食べた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しい一日だったと喜ぶ二人♡

 

 

 

 

 

それをみてうれしい私たち♡

 

 

 

 

いい日でした(*^-^*)

 

 

 

今日も空手💙

 

 

 

この前の空手で

 

 

 

長男は悔し泣きしながら

 

 

 

一生懸命、強い先生に向かっていくのを見て

 

 

 

わたしが泣きそうでした( ´∀` )

 

 

 

強くなってる証かな💛

 

 

 

今日も天気いいな(^^♪

 

 

 

 

春はすぐそこかな(^▽^)/