明日はブランド・服飾雑貨がお得!!!

2月は毎日お得な

 

 

 

曜日別セール開催(*^▽^*)

 

 

明日はブランド品や

 

 

 

靴、バッグ、アクセサリーの

 

 

 

 

服飾雑貨が10%OFF!!!!!

 

 

 

 

お待ちしております(*^▽^*)

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(*^-^*)

 

 

 

午前中にプードル1匹、チワワ1匹の

 

 

 

トリミング(*´▽`*)

 

 

 

 

楽しい(*'ω'*)

 

 

 

 

 

昼過ぎから

 

 

 

りょうちゃんとリトファン♡

 

 

ピザ食べ放題(⌒∇⌒)

 

 

 

わたしはめっちゃ食べた(笑)

 

 

 

わたしが食べただけでもこれ以上(笑)

 

 

 

りょうちゃんはわたしの半分くらいかな(o^―^o)

 

 

 

店員さんにも『結構、いけるんですね』と

 

 

 

言われ。。。やめた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はまだまだ食べれるのに。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りょうちゃんはペペロンチーノ(^▽^)/

 

 

 

わたしはミートソース(^^♪

 

 

 

 

サラダもちゃんと食べた(#^.^#)

 

 

 

デザートはコーヒープリンに

 

 

 

アイスといちごタルト(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

美味しくいただきました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい一日でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

迎えの時間まで時間つぶして

 

 

 

保育園迎えに行って空手(#^.^#)

 

 

 

 

毎日、充実してます☆

 

 

 

 

今日はスイミング(#^.^#)

 

 

 

 

バタバタですがママも頑張ります(^^♪