スタンプ3倍★

2月は毎日お得な

 

 

 

曜日別セール開催(*^▽^*)

 

 

 

明日、木曜日は

 

 

 

スタンプ3倍です!!!!!

 

 

 

お得ですよーーーーー!!!

 

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

12月の話(笑)

 

 

 

 

香川に行ってきました(^-^)

 

 

 

 

またまた一鶴♡

 

 

 

好きなんよね(笑)

 

 

 

 

食べちゃうわ(笑)

 

 

 

 

どんだけ食べるのよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香川に行ったら・・・

 

 

 

定番になってるミニストップ♥

 

 

 

プリンパフェ❤

 

 

 

プリンまん❤

 

 

 

ベルギーチョコのソフトクリーム❤

 

 

 

またまためっちゃくちゃ食べた(笑)

 

 

 

 

 

何回寄ったか( ´∀` )

 

 

 

 

 

ミニストップも満喫💝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香川と言ったら・・・

 

 

 

 

うどん(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

いつものおか泉(o^―^o)

 

 

 

 

ここでも食べたわぁ(^▽^)/

 

 

 

 

おでんもおにぎりも(*^-^*)

 

 

 

 

 

お腹いっぱい(∩´∀`)∩、

 

 

 

 

 

 

 

 

また行きたいなヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

今日も元気に保育園に行きました(笑)

 

 

 

今日は午後から倉敷中央病院で

 

 

 

次男が診察・・・

 

 

 

長い待ち時間。。。

 

 

 

憂鬱(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

天気いいですね(^^♪

 

 

 

 

ぜひリユース工房JOY笠岡店にお越しください☆彡