焼物などお得!!

2月は毎日お得な

 

 

 

曜日別セール開催(*^▽^*)

 

 

 

明日、火曜日は

 

 

食器ギフト・花瓶・焼物が

 

 

 

2点で10%OFF!!!!!

 

 

 

3点で20%OFF!!!!!

 

 

 

 

お得ですので

 

 

ぜひお越しくださいませ(^o^)

 

 

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(o^―^o)

 

 

 

りょうちゃんと匠❤

 

 

 

辛いのにハマってるわたし(⌒∇⌒)

 

 

 

おいしい(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

いつもの唐揚げと替え玉( ´∀` )

 

 

 

良く食べたね(∩´∀`)∩

 

 

 

りょうちゃんとおると楽しいわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

次もりょうちゃんとすし丸♡

 

 

 

 

贅沢に食べた♥

 

 

 

 

ゆっくりした時間だ(^▽^)/

 

 

 

ゲソにハマってる私たち(#^.^#)

 

 

 

うまいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから快活でまったり会議( ´∀` )

 

 

 

月末の会議(笑)

 

 

 

ソフトクリーム、めっちゃくちゃ食べた(^▽^)/

 

 

 

ここのキャラメルソースが好きなの💕

 

 

 

 

いいわぁ❤

 

 

 

ポテトもね(o^―^o)

 

 

 

 

楽しい時間💓

 

 

 

 

帰宅して昼寝(⌒∇⌒)

 

 

 

 

いい日ね(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は糖質ダイエット、、、

 

 

 

全く続かない(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

気を引き締めないと、、、

 

 

 

 

体重も増える一方( ノД`)

 

 

 

 

新しい体重計でも買おうかな(o^―^o)

 

 

 

 

当店にもタニタなどの体重計あります♫

 

 

 

 

他にもたくさんの商品があるので

 

 

 

 

ぜひお越しください☆彡