古着がお得!!  

曜日別セール開催中!!!!

 

 

 

明日はブランド衣類

 

 

衣類が10%OFF!!!!!

 

 

 

大変お得ですので

 

 

 

ぜひお越しくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

いつもながらここからはわたしごと(^^♪

 

 

 

 

 

ひーちゃんとココスでモーニング(#^.^#)

 

 

 

 

バイキングだからめっっちゃ食べる(*^-^*)

 

 

 

 

何回とりに行ったかな(笑)

 

 

 

 

ちゃんとサラダも食べた( ´∀` )

 

 

 

 

キャラメルのパンがおいしくて

 

 

 

食べた食べた(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごかけご飯もカレーも

 

 

 

沢山食べた(^^♪

 

 

 

 

 

ワッフルも何回して食べたかな(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

ひーちゃんともたくさんお話できて

 

 

 

 

いいモーニングでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはいつもの4人♡

 

 

 

 

ミスド(o^―^o)

 

 

 

気になっていた鎧塚さんのドーナツ☆彡

 

 

 

産後すぐや、つわり真っ最中の2人( ´∀` )

 

 

 

みんなママになったんだと

 

 

 

 

みんな改めて実感❤

 

 

 

 

 

毎日毎日、部活してた高校時代が

 

 

 

 

 

懐かしい(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

楽しい時間でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

また次が楽しみね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は小学校の説明会(∩´∀`)∩

 

 

 

準備するもの多くて。。。

 

 

 

名前書くもの多くて。。。

 

 

 

大変だ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

今日は空手💙

 

 

 

本当に元気だ(笑)

 

 

 

いいことだけどね(*^-^*)

 

 

 

 

かわいい2人(^▽^)/

 

 

 

キッズの服もありますので

 

 

 

ぜひリユース工房JOY笠岡店にお越しください☆彡