明日は食器ギフト類がお得!!!

2月は毎日お得な

 

 

 

曜日別セール開催(*^▽^*)

 

 

 

明日、火曜日は

 

 

食器ギフト・花瓶・焼物が

 

 

 

2点で10%OFF!!!!!

 

 

 

3点で20%OFF!!!!!

 

 

 

 

お得ですので

 

 

ぜひお越しくださいませ(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(*^-^*)

 

 

 

りょうちゃんとお出かけ(^▽^)/

 

 

 

 

 

珍しく。。。。本当に珍しく。。。。

 

 

 

映画に行ってきました( ´∀` )

 

 

 

 

【ジオストーム】を見ました(^▽^)/

 

 

 

 

 

2時間じっとできました( ´∀` )

 

 

 

 

 

それから由加山に厄除けに行きました★

 

 

 

 

わたし・・・前厄なのです!!

 

 

 

お祓いしてもらって、厄除けの餅も食べて

 

 

 

毎日楽しく過ごせそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

帰りにスタバ❤

 

 

 

24日からのバレンタイン チョコの

 

 

 

 

ホリックココとホリックフラペチーノ💜

 

 

 

 

甘くて美味しかった(o^―^o)

 

 

 

 

帰って晩酌(*^▽^*)

 

 

 

 

充実した一日でした(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次もりょうちゃんとおでーと☆彡

 

 

 

ほんとりょうちゃん率高いわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

いつもありがと♡

 

 

 

 

イオンで買い物(^▽^)/

 

 

 

 

 

いいもの買えたね(^^)/

 

 

 

 

ポイントカードで割引、割引( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

イオンでオムライスを食べて

 

 

 

友達の赤ちゃんに会いに行きました(^^♪

 

 

 

 

小さくてかわいい(/ω\)

 

 

 

 

 

欲しくなるね♥

 

 

 

 

女の子が!!!笑

 

 

 

 

 

この日も楽しい日でした(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたまたりょうちゃんと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

しゃぶしゃぶが食べたいとゆう

 

 

私のわがままに付き合ってもらって

 

 

 

【しゃぶ葉】に行きました(^o^)/

 

 

 

 

 

食べる食べる(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

にく!!!!!

 

 

 

ニク!!!!!

 

 

 

 

肉!!!!!!

 

 

 

 

ソフトクリームも💛

 

 

 

 

 

食べ過ぎた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この日は高校の友達の赤ちゃんに

 

 

 

会いに(^^♪

 

 

 

やっぱりかわいい(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの怪獣もこんなときあったなと❤

 

 

 

今もかわいいけど激しすぎる(笑)

 

 

 

 

空手、スイミング、サッカーと

 

 

 

 

本当に元気だわ(笑)

 

 

 

今日も空手ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

わたしはその間に

 

 

 

まつエク(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

薄い顔ともやっとバイバイだ( ´∀` )

 

 

 

今日も寒いですね(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

体調管理!!!

 

 

 

 

しっかりしないと!!!