明日は家具がお得!!!

曜日別セール開催中(*^-^*)

 

 

 

明日は家具が10%OFF!!!!!

 

 

お得ですよーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(*^-^*)

 

 

 

 

めっちゃくちゃ久しぶりにカナとごはん☆

 

 

 

時間も遅かったので近くの

 

 

 

『福笑』に行った♬

 

 

 

 

 

2人とも運転なのでソフトドリンク(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

久しぶりで楽しい(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリカリポテト、止まらない(笑)

 

 

 

 

福笑をでて、ガスト行こうか迷ったけど

 

 

 

 

デブになると言い聞かせ・・・

 

 

 

辞めた(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

なのに・・・・・

 

 

 

 

 

コンビニでアイスにコーヒー( ´∀` )

 

 

 

 

 

食べちゃう(笑)

 

 

 

 

楽しいし美味しいからいいかぁ♡

 

 

 

 

カナ。。ありがと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は節分(∩´∀`)∩

 

 

 

恵方巻食べるの楽しみね( ´∀` )

 

 

 

食べる事ばっかり(笑)

 

 

 

昨日、保育園でかわいい?!鬼のお面を

 

 

 

作ってきました(笑)

 

 

 

 

今日はどんな鬼がくるのかな(笑)