曜日別セール始まるよ☆

 

 

 

2月は毎日お得な

 

 

 

曜日別セール開催(*^▽^*)

 

 

 

明日、木曜日は

 

 

 

スタンプ3倍です!!!!!

 

 

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

大阪の旅の続き(*´ω`*)

 

 

 

 

それにしても。。。。。

 

 

 

 

 

よく食べたなぁ~(笑)

 

 

 

 

 

 

カルビーで・・・・・

 

 

 

 

 

 

カントリーマームファクトリーで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたかったジャーナルスタンダードのカフェ💙

 

 

 

 

美味しかった(#^.^#)

 

 

 

 

 

サラダは食べ放題(笑)

 

 

 

 

 

オシャレな感じだった( ´∀` )

 

 

 

 

満足(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

次も行きたかった法善寺横丁(*^-^*)

 

 

 

いつも近くまでは行くのに

 

 

 

 

行ったことなくて。。。

 

 

 

 

夫婦善哉❤

 

 

 

 

 

だるまで串カツ(^o^)/

 

 

 

明るい時間から吞んで幸せね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもわたしの相手してくれて

 

 

 

本当にありがたい(^0_0^)

 

 

 

 

 

行きたいところに一緒に行ってくれて

 

 

 

同じように食べて。。。

 

 

 

 

 

わたしが一番食べるけど(笑)

 

 

 

 

 

みんなありがと(*^▽^*)

 

 

 

 

 

まだまだ寒いですが

 

 

 

 

リユース工房JOY笠岡店では

 

 

 

 

2月より春物衣類の買取スタート♥

 

 

 

 

春物衣類もどんどん売り場に

 

 

出していくのでぜひお越しください(o^―^o)

 

 

 

 

お待ちしてます(^o^)/