お酒買取強化中!!

まずは買取のご案内!!!

 

 

お酒買取強化中!!!

 

 

 

期間限定で10%アップします(^O^)

 

 

 

ぜひリユース工房JOY笠岡店に

 

 

 

お持ち下さい(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(∩´∀`)∩

 

 

 

 

またまたじぃじとばぁばとかっぱ寿司(笑)

 

 

 

ほんと好きだな(笑)

 

 

 

 

近いしいいけど(笑)

 

 

 

最近は二人がご飯の写真を自分で

 

 

 

撮りたがる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人とも喜ぶし(笑)

 

 

 

まっ、いっか(^^♪

 

 

 

 

帰りに田口のふーまん☆彡

 

 

 

 

 

 

今週からやっと2人揃って保育園💓

 

 

 

やっとですね(´;ω;`)

 

 

 

 

12月~看病ばっかりの気が。。。

 

 

 

 

早くみんなで公園も行きたいね♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたりょうちゃんたちと岡山💙

 

 

 

 

番街にあるエルクニューヨークブランチで

 

 

 

ハンバーガーとパンケーキ(o^―^o)

 

 

 

 

ハンバーガーはジューシーで

 

 

 

美味しかった(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキは好きなマロン(^▽^)/

 

 

 

 

おいしい(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

満足です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、寒いですね( ノД`)

 

 

 

私は元気です(笑)

 

 

 

 

なんとかは風邪ひかないといいますし。。。

 

 

 

 

 

母の強さですね(笑)

 

 

 

 

毎日、楽しくすごすと病気にもならないと

 

 

 

私は思ってます( ´∀` )

 

 

 

 

 

楽しく過ごしましょ(*^▽^*)

 

 

 

今日も空手ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

母は大忙しです(笑)

 

 

 

 

頑張ります!