衣類半額!!!

 

まずはイベントのご案内♡

 

 

 

衣類半額セール!!!

 

 

1枚お買上げでも半額!!!!

 

 

店内の5000円以下の

 

 

 

全ての衣類が半額!!!!!

 

 

 

これからも大活躍間違いなしの

 

 

 

ロンTやカーディガンも

 

 

 

半額(*^-^*)

 

 

 

1/20【土】~1/28【日】

 

 

 

 

大変お得なセールですので

 

 

 

この機会にまとめて

 

 

 

お買い求め下さいませ(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

りょうちゃんと【もんど】

 

 

 

りょうちゃんとランチは

 

 

 

久しぶりだわ(^0_0^)

 

 

 

 

りょうちゃんはとりから定食☆彡

 

 

 

私は日替わり定食☆彡

 

 

 

ごはんも白米か炊き込みご飯か

 

 

 

選べる(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

日替わりは小鉢が二つ選べて

 

 

 

 

コーヒーもついてる♡

 

 

 

750円(#^.^#)

 

 

 

 

ボリュームもあって接客も良くて

 

 

 

よかったです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーカドーに移動してソフトクリーム💛

 

 

 

 

からの銀だこ💓

 

 

 

 

この日も食べ過ぎた日でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

楽しい一日でした(^0_0^)

 

 

 

 

 

 

またまたりょうちゃんとお出かけの話❤

 

 

 

 

りょうちゃん、私のこと・・・

 

 

 

好きなんだから(笑)

 

 

 

 

たまに腹立つ時もある・・・でも

 

 

ケンカしながらなんだかんだ仲良し(笑)

 

 

 

ケンカじゃないかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山の『ルーアン』

 

 

 

 

ずっと行きたくてやっと(笑)

 

 

 

 

満足まんぞく💛

 

 

 

 

エビカツ(⌒∇⌒)

 

 

 

 

うまーーいっ💕

 

 

 

 

りょうちゃんは好きなカキフライ定食(*^-^*)

 

 

 

 

ライスかパンか選べて

 

 

 

スープも2種類から選べる(^^♪

 

 

 

いいね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからイオンに移動(*´ω`*)

 

 

 

 

いろいろお買い物♡

 

 

 

いいもの買えたねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

友達の出産祝いや結婚記念日や

 

 

 

誕生日プレゼント(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

スタバで休憩💛

 

 

 

気になっていたブラックモンブラン!!!

 

 

 

発見(笑)

 

 

 

満足(笑)

 

 

 

 

 

 

長男はインフルエンザBでした(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

しんどそうでかわいそう(´;ω;`)

 

 

 

 

 

しんどいのに、空手にはいきたいみたい(´・ω・`)

 

 

 

 

楽しく頑張れるものがあってわたしもうれしいです(*^-^*)

 

 

 

私も毎日楽しくしてます☆

 

 

 

 

いろんな人に感謝ですね💕

 

 

 

 

 

今日も暖かいですね(⌒∇⌒)

 

 

 

ぜひリユース工房JOY笠岡店にお越しください★