新春初売りセール★

明けましておめでとうございます★

 

 

 

今年もよろしくおねがいします♪

 

 

 

 

当店では新春初売りセールを

 

 

 

 

1/8(月)まで開催中です!!!!

 

 

 

 

ぜひおこしくださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(^-^)

 

 

 

 

りょうちゃんとイオンでショッピング★

 

 

 

まだクリスマスの話(笑)

 

 

 

サンタのプレゼントを買いに(笑)

 

 

 

 

 

イオンでランチ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

りょうちゃんはハンバーグとライス(^ω^)

 

 

 

 

わたしはチキンカツと大量のパン(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し食べてるかも(笑)

 

 

 

またショッピングして

 

 

 

 

おやつ(#^.^#)

 

 

 

 

ミスド♡

 

 

 

 

おいしい(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってからはみんなでケーキ❤

 

 

 

パパと子供たちはモンストに夢中(笑)

 

 

 

みんなでケーキの取り合い(笑)

 

 

 

子どもばっかり(笑)

 

 

 

楽しい時間でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタからのレゴでよく遊んでます(^_-)-☆

 

 

 

かわいい2人です💜

 

 

 

きのうから習い事スタ-ト!!!

 

 

 

みんな楽しみながら頑張りましょ❤