クリスマスセール★

クリスマスセール!!!!!

 

 

 

開催中!!!!!

 

 

 

12/16【土】~ 12/25【月】

 

 

 

 

 

お待ちしてます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(^-^)

 

 

 

 

たかちゃんと暇つぶし中の話(笑)

 

 

 

 

 

急にさいころステーキの気分(笑)

 

 

 

 

とゆうことで気軽に行ける

 

 

 

ジョイフル(笑)

 

 

 

 

 

満足(*^-^*)

 

 

 

 

 

急にサブウェイの気分(笑)

 

 

 

 

 

とゆうことは気軽に行ける

 

 

 

 

サブウェイ(笑)

 

 

 

 

 

いつものローストビーフ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園の迎えに行って

 

 

 

 

 

チビ2人がマック行きたいつゆうことで

 

 

 

 

 

マック(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

いつもながらハマっているのを

 

 

 

 

注文(*^-^*)

 

 

 

 

 

三角チョコパイも食べちゃった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

 

 

 

だいごろうとおでーと(笑)

 

 

 

 

岡山イオンからの倉敷イオン(●´ω`●)

 

 

 

いつもながら珍事件ばかり(笑)

 

 

 

たくさん笑った(笑)

 

 

 

 

それから、

 

 

 

 

 

 

かすうどん(*^-^*)

 

 

 

 

店長のうどん❤

 

 

 

 

唐揚げ、ホルモン焼うまい💚

 

 

 

 

ドライブからの帰宅(^^♪

 

 

 

 

楽しい時間でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私に似て焼き肉が好きなチビ2人(*^-^*)

 

 

 

 

とゆうことで一楽❤

 

 

 

食べた食べた(笑)

 

 

 

 

2人も喜んで楽しそうでよかった(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

 

今日は空手❤

 

 

 

頑張ってる姿は本当にかわいい♡

 

 

 

 

 

サンタ来るかな。。。と言いながら保育園に❤

 

 

 

 

サンタさん。。。大忙し(笑)

 

 

 

みんなにサンタさんが来ますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡