タオルギフト求む☆

タオルギフト【箱付・未使用品】

 

 

買取20%UP中!!!!!

 

 

 

お待ちしてます☆

 

 

 

高価買取強化中♥

 

 

 

 

 

ぜひリユース工房JOY笠岡店まで(^^♪

 

 

 

 

 

 

ここからはわたしごと(^-^)

 

 

 

カナとコーラルキッチン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

ずっと行きたくてカナに言ったら

 

 

 

 

カナも気になっていたところだったみたいで

 

 

 

 

急遽、行く事に('ω')ノ

 

 

 

 

明石くらいからずっと混んでて

 

 

 

西宮まで結構かかったね(´;ω;`)

 

 

 

 

運転(´▽`)アリガト!

 

 

 

美味しかったし、雰囲気も良かった☆彡

 

 

 

 

行けてよかったね💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたかったダスキンミュージアム💛

 

 

 

ミスドミュージアム💛

 

 

 

楽しめた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はここ(笑)

 

 

 

 

カナのイキツケ(笑)

 

 

 

めっちゃくちゃローカル(笑)

 

 

 

 

ローカルすぎっ(笑)

 

 

 

 

 

常連さんばっかりで楽しかった(笑)

 

 

 

これ、カツサンド(笑)

 

 

 

バラバラ(笑)

 

 

 

でも美味しかったの(笑)

 

 

 

食パンの耳はラスクにしてくれてて(笑)

 

 

 

 

砂糖の量(笑)

 

 

 

 

でも美味しいの(笑)

 

 

 

 

楽しい空間でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もたくさん食べて

 

 

 

たくさん笑って

 

 

 

楽しい一日でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は空手の日♡

 

 

 

楽しみに保育園に行きました(^^)/

 

 

 

 

かわいい2人(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

今年も少し(^^♪

 

 

 

 

笑っておわれるように💕