金・プラチナ・ダイヤモンド売るならリユース工房JOY笠岡店☆

まずは買取のご案内★

 

 

ダイアモンドは10%UP!!!

 

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(^-^)

 

 

 

りょうちゃんとデート♡

 

 

 

保育園に送った後、集合( ◠‿◠ ) 

 

 

 

朝マック(⌒∇⌒)

 

 

 

からのコンビニでアイス(笑)

 

 

 

 

今日の目的はラウンドワン💗

 

 

 

日頃の運動不足解消とストレス発散(笑)

 

 

 

 

 

楽しかった(笑)

 

 

 

笑った(笑)

 

 

 

幸せ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからこやでお腹いっぱい食べる(o^―^o)

 

 

 

 

さっき運動したことを理由に

 

 

 

食べまくる私たち(笑)

 

 

 

 

この後、迎え行けるかな~とか言いながら

 

 

 

 

食べつづける(笑)

 

 

 

替え玉。。。

 

 

 

ごはんおかわり。。。

 

 

 

 

幸せ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

TSUTAYAで旅行の予定たてて

 

 

 

一旦、帰宅(^^♪

 

 

 

 

二人で昼寝(笑)

 

 

 

 

それから迎えに行って

 

 

 

 

またまたマック(笑)

 

 

 

 

今日もよく食べる私たち(笑)

 

 

 

ビーフもチキンもおいしい( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りょうちゃんが研修で横浜にいったらしく

 

 

お土産くれた💛

 

 

 

私の好きなマロン♥

 

 

 

帰ってまたアイス(笑)

 

 

 

よく食べる私たち&チビ達(笑)

 

 

 

 

楽しい一日でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡