タオルギフト高価買取!! 

タオルギフト【箱付・未使用品】

 

 

買取20%UP中!!!!!

 

 

 

お待ちしてます☆

 

 

 

高価買取強化中♥

 

 

 

ぜひリユース工房JOY笠岡店まで(^^♪

 

 

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(^-^)

 

 

 

 

たかちゃんと丸源☆

 

 

 

 

長男もだいぶ卵が食べれるようになったので

 

 

 

 

ラーメンはどこでもたべれるようになったので

 

 

 

あちこち行けて嬉しそう(*´ω`)

 

 

 

 

ここの唐揚げ好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

それからスタバに移動(^^♪

 

 

 

ここではチビ2人は退屈そうでした(笑)

 

 

 

長男は保育園の宿題をしてました( ◠‿◠ ) 

 

 

 

それを邪魔する次男(笑)

 

 

 

 

なんか二人のやりとりがかわいい(笑)

 

 

 

 

 

さっきラーメン食べたのに

 

 

 

 

またサンドやケーキ食べる私たち(笑)

 

 

 

楽しい時間でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにモーニング☆彡

 

 

 

 

保育園に送って行って集合(^◇^)

 

 

 

ボントレ(*^^*)

 

 

 

 

おいしい( *´艸`)

 

 

 

ゆっくりした時間(^-^)

 

 

 

いいね( ˘ω˘ )

 

 

 

 

デポで買い物してお迎え(^^♪

 

 

 

 

 

31でアイス💓

 

 

 

 

夜はスーパーカップ💛

 

 

 

 

二人も私と一緒でアイスが大好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は寒いですね( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

また明日から気温が下がるみたいです(´;ω;`)

 

 

 

体調管理、体調管理!!

 

 

 

気をつけてくださいね(^^)/