衣類がお得!!!

半期決算セール中!!!!

 

 

 

第2弾!!!!

 

 

 

明日まで

 

 

 

衣類が

 

 

 

2点購入で20%OFF!!!!

 

 

 

3点購入で30%OFF!!!!

 

 

 

大変お得です!!!!

 

 

 

これから大活躍の

 

 

 

ダウンジャケットやコートも

 

 

対象です!!!

 

 

 

メンズ、レディース、キッズ

 

 

組み合わせも自由!!!

 

 

お得なのでぜひお買い求めください!!

 

 

 

 

 

ひーちゃんとお出かけ(*´ω`)

 

 

 

仕事終わりに集合( ◠‿◠ ) 

 

 

 

遅刻してごめんね(´;ω;`)

 

 

 

 

境港に向けて出発♥

 

 

 

行きたかった野乃💗

 

 

 

着いて近くの居酒屋でごはん(*´ω`)

 

 

 

たくさん食べた(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻って夜鳴きラーメン💓

 

 

 

無料なの(*´ω`)

 

 

 

それから温泉入っていっぱいお話して

 

 

 

お笑いをユーチューブで見たり(笑)

 

 

 

おっさん二人みたいな時間(笑)

 

 

 

 

楽しい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていた朝食💗

 

 

 

バイキング(^-^)

 

 

 

海鮮丼(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

食べちゃう(笑)

 

 

 

食べちゃう(笑)食べちゃう(笑)

 

 

 

何回も海鮮丼を作る(笑)

 

 

 

楽しい美味しい幸せ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックアウトして水木しげるロード(*'▽')

 

 

 

食べ歩き💕

 

 

 

まだ食べる私たち(笑)

 

 

 

 

鬼太郎(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はコナン💗

 

 

 

懐かしいわぁ~(⌒∇⌒)

 

 

 

ここでも詳しいひーちゃん(笑)

 

 

 

楽しい(^^♪

 

 

 

 

 

 帰りに蒜山の悠悠で唐揚げとひるぜん焼そば★

 

 

 

たくさん食べたな(笑)

 

 

 

お腹いっぱい(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は習い事がない日★

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりできる(*´ω`)

 

 

 

寒いのでこたつから出れませんね(笑)

 

 

 

当店でもこたつやヒーターなど

 

 

暖房家電をたくさん揃えてます☆

 

 

 

 

ぜひお越しください(^▽^)/