暖房器具 買取UP中!!

暖房器具   買取20%UP!!!!

 

今が売り時!!!!!

 

 

 

お待ちしております!!!!!

 

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(^-^)

 

 

 

たかちゃんと久しぶりに行った【ずんどう】★

 

 

 

やっぱりおいしい('ω')ノ

 

 

 

好みが一緒(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひーちゃんとコメダ( ˘ω˘ )

 

 

 

雑誌を見ながらまったり♡

 

 

 

こんな時間が大好き(*^_^*)

 

 

 

ひーちゃんはわたしにとっての

 

 

小沢(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

いつも明言をわたしにくれる(笑)

 

 

 

 

いつもありがと♥

 

 

 

それからヨーカドーに移動して

 

 

 

 

ソフトクリーム(^▽^)/

 

 

 

帰りに2人は寝たので大人はまたコンビニでアイス💓

 

 

 

楽しい時間💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに寄島の海賊亭💗

 

 

 

ゆう、うね、尚子、池田、あんちゃん、チビ2人♡

 

 

 

楽しすぎた(笑)

 

 

 

寒いのに海で遊んで、公園で遊んで。。。

 

 

 

子供に戻った1日でした(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの倉敷中央病院での検診の日(^-^)

 

 

 

今回はくら寿司(#^.^#)

 

 

 

旦那18皿!

 

 

私14皿!!

 

 

長男9皿!!!

 

 

 

二男5皿!!!!

 

 

 

サイドもいろいろ(笑)

 

 

 

よく食べた(笑)

 

 

 

 

楽しく食べて帰宅('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

だいぶ寒くなってきましたね、、、

 

 

 

当店でも暖房器具を揃えてます(*´з`)

 

 

 

ぜひお越しください( ◠‿◠ ) 

 

 

 

 

お待ちしてます☆