洋酒、日本酒、古酒、他酒類、求む(*´∀`*)

お酒買取強化中!!!

 

 

 

期間限定で10%アップします(^O^)

 

 

 

ぜひリユース工房JOY笠岡店に

 

 

 

お持ち下さい(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(^-^)

 

 

 

ふうちゃんと広島に食の旅( ˘ω˘ )

 

 

 

食べた食べた(笑)

 

 

 

まずはレッドミートでローストビーフ丼とステーキ💕

 

 

 

 

うまい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

次は気になっていたパン屋で

 

 

 

カレーパンとチョコクロワッサンとメロンパン♥

 

 

 

美味しいからペロリ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから一蘭に移動してまた食べちゃう(笑)

 

 

 

しかも替え玉(笑)

 

 

 

食べちゃうよね(笑)

 

 

 

 

うまい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからカナに教えてもらった

 

 

 

BLUE MOON CAFE♡

 

 

 

 

店内もいい感じ(*'▽')

 

 

 

好きだわ(^-^)

 

 

 

楽しい(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでははまっているハンバーガー💛

 

 

 

 

めっちゃ美味しかった( *´艸`)

 

 

 

 

私好み(^_-)-☆

 

 

 

 

また行きたい!(^^)!

 

 

 

 

行きます(笑)

 

 

 

 

 

楽しい旅でした(^◇^)

 

 

 

またお出かけしたいですね(#^.^#)

 

 

 

 

最近も毎日楽しく忙しく過ごせてます(#^.^#)

 

 

 

 

感謝ですね(*´з`)

 

 

 

 

リユース工房JOY笠岡店では

 

 

 

今月もたくさんの商品が入荷します(^-^)

 

 

 

ぜひお越しください(^^♪

 

 

 

 

お待ちしてます(*^_^*)