お酒買取10%アップキャンペーン♡

 

 

 

 

お酒買取強化中!!!

 

 

 

期間限定で10%アップします(^O^)

 

 

 

ぜひリユース工房JOY笠岡店に

 

 

 

お持ち下さい(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

 

 

 

ここからはわたしごと(*´∀`*)

 

 

 

 

 

たかちゃんとランチにケンタッキー(^▽^)/

 

 

 

チビ2人はマック★

 

 

 

私はやみつきチキン南蛮サンド♡

 

 

 

そしてビスケット♡

 

 

 

食べた食べた(笑)

 

 

 

そしていつもの31♡

 

 

期間限定♡

 

 

 

 

 

 

夜は丼丸(o^―^o)

 

 

 

いつも種類がありすぎて困る(笑)

 

 

 

 

いつも何個買うか迷う(笑)

 

 

 

今回は4つにして惣菜で

 

 

チキンステーキを4枚購入(笑)

 

 

 

 

 

ノンアルとつまみでしゃべる(笑)

 

 

 

 

 

 

楽しい時間でした(⌒∇⌒)