家電買取総力祭☆

家電買取総力祭!!

 

 

液晶テレビ、HDDレコーダー、ブルーレイ/DVDプレーヤーなどの映像家電や

LED照明、掃除機、炊飯器、電子レンジなどの生活家電は

特に頑張って買取させて頂きます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

買い替えなどでご不用になった家電製品がありましたら、ぜひお持ちください✨

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(^◇^)

 

 

 

ひーちゃんとお出かけ( ˘ω˘ )

 

 

 

今回は淡路島♥

 

 

 

今回も私が行きたいところに

 

 

 

行きました( ^ω^ )

 

 

 

 

まずは、クラフトサーカス☆

 

 

 

天気が良くてよかった( ◠‿◠ ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でっかいハンバーガーやタピオカジュース(^^♪

 

 

ノンアルコールビールにパエリア(笑)

 

 

 

食べた食べた(笑)

 

 

 

 

それからのじまスコーラに移動(*'▽')

 

 

 

ジェラート食べて次は

 

 

 

しんちゃんに会いに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

ニジゲンノモリ♡

 

 

 

 

かわいい( ^ω^ )

 

 

 

 

いろんなしんちゃんいたよ💓

 

 

 

 

かわいすぎた( *´艸`)

 

 

ここでもいろいろ食べたな( ˘ω˘ )

 

 

 

幸せ♥

 

 

 

 

ソフトクリームも美味しかった(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに道の駅あわじに寄って

 

 

 

明石焼き♥

 

 

 

しらす丼♥

 

 

 

美味しかった(#^.^#)