お酒 買取強化キャンペーン中♡

お酒買取強化中!!!

 

 

 

期間限定で10%アップします(^O^)

 

 

 

ぜひリユース工房JOY笠岡店に

 

 

 

お持ち下さい(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(^◇^)

 

 

 

前黒デート( ^ω^ )

 

 

 

 

 

食の好みが合う私たち(*^^*)

 

 

まずはSUBWAYでローストビーフ2倍♡

 

 

 

うまーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

おしゃべりしながらまったり( *´艸`)

 

 

 

楽しい時間(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

買い物して、お仕事の参考にと

 

 

 

あちこちのお店の値段を見る(笑)

 

 

 

ポンパドールでパン購入( ˘ω˘ )

 

 

 

それからまたパン屋に移動(#^.^#)

 

 

 

食べたからパンの写真ない( ノД`)

 

 

 

今日はもう、パンはいいかなと。。。

 

 

 

 

なので、唐揚げを買いにげんきやに(^◇^)

 

 

 

別腹💛

 

 

 

食べる私たち(笑)

 

 

 

ぺろり(*^^*)