お得なセール始まるよ★

セール始まる!!!!!

 

 

 

9/23(土)~10/1(日)

 

 

衣類・服飾

 

 

2点お買上で10%OFF

 

 

 

3点お買上で20%OFF

 

 

 

 

対象商品は

 

衣類、ブランド衣類

アクセサリー、靴、鞄などの

服飾雑貨です☆

 

 

 

5000円以下の商品限定です♪

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと☆

 

 

 

パソコンがいつもと違うので

 

 

 

絵文字や顔文字が使えなくて。。。

 

 

 

パソコンに弱い私。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひーちゃんと一楽にいきました♪

 

 

 

この日もたくさん食べたーー♪

 

 

 

にく、ニク、肉

 

 

 

そして玉子

 

 

 

 

 

おいしい

 

 

 

 

 

ついつい食べ過ぎる

 

 

 

 

楽しい時間でした

 

 

 

 

 

 

 次はたなちゃんと行った『肴蔵』★

 

 

 

どれもおいしかった☆

 

 

 

てか、これほぼ私がたべたもの(笑)

 

 

 

おいしいからどんどん食べれるよね。。。

 

 

 

 

お酒も進みますよね・・・

 

 

 

この日も運転ありがと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は私が好きなミニストップ★

 

 

 

行ったらついついたくさん食べちゃう・・

 

 

 

いつものことだけど(笑)

 

 

 

どれもおいしい♪

 

 

 

 

つぎはいついけるかな。。。

 

 

 

 

 

=========================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の

総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~20:00)

=========================================================