半額!!!  サマーセール開催中♥

まずはイベント情報!!!

 

 

 

サマーセール開催中!!!!!

 

 

 

リユース工房JOY笠岡店では、

8月19日(土)より

夏物衣類売り尽くし半額セールを開催させていただきます!!

8月31日(木)までの期間限定となりますので、

 

この機会に是非当店まで足をお運び下さいませ♪

 

 

 

 

 

ここからはわたしごと\(^o^)/

 

 

 

ひーちゃんとぶらり旅♡

 

 

 

本当に幸せでした(•ө•)♡

 

 

 

 

 

 

 

道頓堀で食べた食べた(笑)

 

 

 

俺のフレンチ・イタリアン(*´∀`*)

 

 

 

 

ワインに俺のレモンスカッシュ🎶

 

 

 

アヒージョにカッペリーニ(^o^)

 

 

 

 

 

トリュフとフォアグラのリゾット٩(♡ε♡ )۶

 

 

うまい(•ө•)♡

 

 

 

 

 

 

 

店を出ると長ーーーーい

 

 

 

 

ソフトクリーム発見!!!!!

 

 

 

 

食べるしかない!!!!

 

 

 

 

食べちゃった(笑)

 

 

 

 

 

神座ラーメン(*^^*)

 

 

 

 

おいしいラーメン٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

 

ペロリと完食(笑)

 

 

 

 

いろいろたくさん食べて満足❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと行きたかった伏見稲荷(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

行きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに山の中だとは。。。。。

 

 

 

 

 

山頂まで上がるのを断念しようかと・・・

 

 

 

 

 

いや、せっかく来たのだから

 

 

 

 

 

山頂まで。。。。。

 

 

 

 

 

途中でいい言葉を発見(●^o^●)

 

 

 

 

 

ひーちゃんの背中を見ながら、

 

 

 

追いかけながら、

 

 

 

一歩一歩(笑)

 

 

 

 

 

無事に山頂まで上がれて良かったです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひーちゃんと来れてよかった☆ミ

 

 

 

 

大汗だが、山の中は涼しかった!(^o^)!

 

 

 

 

 

本当に来れてよかった💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は貴船神社❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

ここの目当ては。。。

 

 

 

 

 

七夕(●´ϖ`●)

 

 

 

 

 

願い事❤

 

 

 

短冊に願いごとを書いて

 

 

 

笹に付けてお参りして。。。

 

 

 

 

 

幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

階段(笑)

 

 

 

 

 

 

珍しくよく歩く日だ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎもずーーーーーーと

 

 

 

 

 

 

行きたかった正寿院❤

 

 

 

 

私が好きな風鈴♡

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど風鈴祭り中(•ө•)♡

 

 

 

 

 

風鈴の音好きなの(•ө•)♡

 

 

 

 

 

見た目もかわいくて好き(•ө•)♡

 

 

 

 

 

ずっと見ときたいくらい٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。。。。

 

 

 

 

これこれ!!!!!!

 

 

 

見たかったの(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

ほんとよくてさぁ~♡

 

 

 

ウルウルしちゃうくらい♥

 

 

 

静かすぎて緊張したけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

正寿院を出て寄り道(•ө•)♡

 

 

 

 

 

抹茶のどら焼きとほうじ茶のどら焼き♥

 

 

 

 

抹茶のソフトクリームとほうじ茶のソフトクリーム♥

 

 

 

 

美味しかった(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

前回の神戸旅行も

 

 

 

 

今回の大阪・京都旅行も

 

 

 

 

私が行きたいところに付き合ってくれる

 

 

 

 

ひーちゃん❤(ӦvӦ。)

 

 

 

ありがと(•ө•)♡

 

 

 

 

大好き(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

ひーちゃんの女子力、見習わんとね♥

 

 

 

 

好きな力ね٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

次も楽しみね(*^^*)

 

 

 

 

最近はだいぶ朝晩が過ごしやすくなってきましたね♥

 

 

昼間はまだまだ暑いですが。。。

 

 

 

リユース工房JOY笠岡店では

 

 

 

秋物の衣類や靴、かばん入荷してます(*´∀`*)

 

 

 

ぜひお越し下さい(^_^)

 

 

 

お待ちしております( ´∀`)

 

 

 

=========================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~20:00)

 

=========================================================