明日より 夏物衣類☆半額セールを開催させていただきます!!

 

 

まずはイベント情報!!!

 

 

 

リユース工房JOY笠岡店では、

8月19日(土)より

夏物衣類売り尽くし半額セールを開催させていただきます!!

8月31日(木)までの期間限定となりますので、

 

この機会に是非当店まで足をお運び下さいませ♪

 

 

 

 

 

ここからはわたしごと(^◇^)

 

 

香川に山本家と宮田家と遊びに行ってきました☆

 

 

 

楽しかった(*^^*)

 

 

 

まずは腹ごしらえ(笑)

 

 

いつもの一鶴♥

 

 

おやどり、ひなどり、とりめし

 

 

食べ過ぎてしまう(笑)

 

 

何本でも食べれます(笑)

 

 

 

 

 

 

チビっこ達も大人たちも食べる。。。

 

 

大人たちは。。。

 

 

昼から吞む(笑)

 

 

吞むのは、どこの家も奥様達(笑)

 

 

美味しい、楽しい時間( ^ω^ )

 

 

 

 

 

香川に行ったら寄るミニストップ☆

 

 

 

念願のイチゴ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

美味しすぎた!!!

 

 

マンゴーパフェもいい(*^^)v

 

 

満足(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

イオンでいろいろ食べて。。。。。

 

 

 

次は『おか泉』に移動!(^^)!

 

 

ここでも食べる(笑)

 

 

いつもの冷天おろし( *´艸`)

 

 

 

おでんも食べちゃう(笑)

 

 

 

お腹いっぱいで幸せ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

帰りにミスドで食べたかった

 

 

 

かき氷を食べて帰りました(*´ω`)

 

 

 

マンゴーもストロベリーもいい💕

 

 

 

 

 

今日も暑いですね( ノД`)

 

 

 

リユース工房JOY笠岡店に涼みに来てください(^^♪

 

 

 

欲しかった商品が見つかるかも。。。

 

 

お待ちしてます(*^^)v

 

 

 

 

=========================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~20:00)

=========================================================