釣具の買取アップキャンペーン中♡

まずは買取イベントのご案内!!

 

 

釣具の買取りは是非当店へ!!!

 

 

念願の八天堂カフェリエに

 

 

 

行ってきました(*^^*)

 

 

 

たかちゃんとおでーと♡

 

 

 

期待通り良かった(*^。^*)

 

 

 

しかも、、、、、

 

 

 

パンは食べ放題(笑)

 

 

 

キャラメルラテも美味しかった☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みてーーーー(#^.^#)

 

 

 

美味しいのわかるでしょ(笑)

 

 

 

幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べる、食べる(笑)

 

 

 

目の前でソースを温めてかけてくれたり(*^^)v

 

 

スタッフの方みんなよかった(*‘∀‘)

 

 

あー、今も行きたいくらい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いもの食べたら肉が欲しくなった私たちは

 

 

 

ラジャに行きました( ˘ω˘ )

 

 

いつもはジャンボだが今回は、、、

 

 

次のことを考えて、、、

 

 

ペロリと食べちゃった(笑)

 

 

 

 

 

 肉を食べたら、、、、、

 

 

また甘いものが食べたくなって。。。

 

 

夕やけカフェに移動( ^ω^ )

 

 

かき氷💕

 

 

 

黒蜜きなこと瀬戸田みかん💛

 

 

 

美味しかった(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい日でした('ω')ノ

 

 

次はどこ行こうかな♥

 

 

今日は天気が。。。。。

 

 

 

リユース工房JOY笠岡店は元気に営業してます(o^―^o)

 

 

 

 

=========================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~20:00)

=========================================================