家電買取総力祭 開催中!!!!

まずは買取イベントのお知らせです!!!

 

 

リユース工房JOY笠岡店です!(^^♪

 

 

 

暑い日が続きますね...(^.^;

 

 

でも、海に、山に、プールに、

花火に、遊園地に、イベントに...!楽しいことも目白押し(*^^*)

暑いけど出かけたくなる!ワクワクする季節です🎶

 

 

当店でも暑さに負けないよう活気を出して

販売に買取に頑張っていこうと思います✨

ということで、8月1日からの買取イベントのお知らせです!!

 

 

まずはこちら、7月からの継続イベント家電買取総力祭!!

 

 

 

液晶テレビ、HDDレコーダー、ブルーレイ/DVDプレーヤーなどの映像家電や

LED照明、掃除機、炊飯器、電子レンジなどの生活家電は

特に頑張って買取させて頂きます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

買い替えなどでご不用になった家電製品がありましたら、ぜひお持ちください✨

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(^◇^)

 

 

 

たかちゃんといったステーキけん(#^.^#)

 

 

うちのチビ2人はステーキより焼き肉がいいと

 

 

文句をいいながらしっかり

 

 

 

食べてました( ´∀` )

 

 

 

枝豆やスイカもアイスもしっかり食べて

 

 

なんだかんだで満足してました☆彡

 

 

 

わたしも大きいステーキやサラダ、カレーに

 

 

 

パン、フルーツもたくさん食べて満足(●^o^●)

 

 

 

いい日でした(•ө•)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はひーちゃんと行った『丸源』

 

 

 

糖質制限ダイエットは休憩中(笑)

 

 

 

とゆうことで。。。

 

 

 

ラーメン、チャーハン、唐揚げと満喫(笑)

 

 

 

食べちゃった(笑)

 

 

 

この日もTSUTAYAで

 

 

本探し(*^。^*)

 

 

 

この時間も好きなのよね(*´з`)

 

 

 

楽しい日でした♬

 

 

 

 

 

 

次もひーちゃんと行った『KAZU』

 

 

 

 

 

銭湯後にラーメン(^^♪

 

 

 

なのでこの日は二人ともすっぴん(笑)

 

 

ひーちゃん、お肌がやっぱりキレイ!!!

 

 

 

 

 

閉店ギリギリだったね(笑)

 

 

 

わたしはとんこつラーメンとチャーハン大盛♡

 

 

 

ひーちゃんはとんこつ醤油ラーメンと

 

 

天津飯大盛♡

 

 

 

こんな遅い時間によく食べる私たち(笑)

 

 

 

 

またまたTSUTAYA(笑)

 

 

 

時間があっとゆう間に過ぎちゃう(´;ω;`)

 

 

 

楽しい時間ね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

次はいつもの4人で行った

 

 

 

『ベリーベリースープ』

 

 

 

種類がたくさんで迷っちゃう( *´艸`)

 

 

パスタもライスやパンや

 

 

サラダ、ドリンクなどをセットできたり

 

 

デザートもいろいろあって

 

 

 

いいお店でした(*^_^*)

 

 

 

次はワイン吞み放題と生ハム食べ放題を

 

 

 

目的に行きたいです★

 

 

 

 

 

 

 

次はミッチーファミリーと行った

 

 

 

『おんまく』

 

 

 

久しぶりに行った( ^ω^ )

 

 

 

この日は、大名庵に行ったが長蛇の列で

 

 

 

断念しておんまくに(o^―^o)

 

 

 

こどもたちはこっちの方が良かったね☆

 

 

 

みんな楽しそうにしてました(*^^*)

 

 

楽しい一日でした٩(♡ε♡ )۶

 

 

ありがと(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎはたなちゃんと行った『ボトムステーキ』

 

 

 

誕生日とゆうことで

 

 

 

たなちゃんのおごり。。。

 

 

 

とゆうことで。。。

 

 

トリプルを注文!!!!

 

 

 

ライスをつけて。。。

 

 

 

いやーうまかった٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

肉1枚に対してライス1杯♡

 

 

 

とゆうことは。。。

 

 

 

ライス3杯(笑)

 

 

 

 

店がオープンしてこんなに食べた女性は

 

 

 

 

 

あなたが初めてです!!!と言われ、

 

 

 

 

喜んでいいいのか。。。複雑(笑)

 

 

 

 

 

サラダもおかわりして、

 

 

 

 

デザートまで頂いて(笑)

 

 

 

 

誕生日プレゼントも頂いて

 

 

 

楽しい時間でした🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はさとちゃんとランチ(*´∀`*)

 

 

 

私が好きなカッペリーニを食べに

 

 

 

『ジョリーパスタ』

 

 

 

私は毎年これを食べるの♥

 

 

 

さとちゃんは日替わり食べてた(^O^)

 

 

 

そしていつものピザ\(^o^)/

 

 

 

わたしたち、ピザはベーコンしか注文しない(笑)

 

 

 

そのあとは、ぶっかけふるいちの

 

 

 

かき氷!(^^)!

 

 

 

前に食べてはまったの(*^。^*)

 

 

 

食べて帰宅🚙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糖質制限ダイエットで痩せた分だけ

 

 

 

ちゃんと戻りました( ´∀` )

 

 

 

楽しい日々が続くと

 

 

 

体重も増えますね(笑)

 

 

 

今日も暑いですが、いいことがあった私は

 

 

 

頑張れます(笑)

 

 

 

 

ニコニコです(笑)

 

 

 

8月5日からサマーセールが

 

 

始まるリユース工房JOY笠岡店!!!

 

 

 

たくさんの商品があるので

 

 

ぜひお越しくださいませ(*^_^*)

 

 

 

 

=========================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~20:00)

=========================================================