買取アップキャンペーン中♡

まずは買取イベントのご紹介!!!!!

 

 

ネックレス、リング、イヤリング、ブレスレットなどなど…

変形していても、キズが付いていても大丈夫!

どんどん買取させていただきます✨

 

さらに、今なら期間限定買取アップキャンペーン中です♪

 

 

新しい物を買って使わなくなった、家を掃除したら出てきたetc…

ご不要になった金・プラチナ・ダイヤモンドがございましたら、

是非一度当店へお持ちくださいませ!!

査定は無料、査定後に取りやめて頂いても大丈夫ですので

お気軽にご利用くださいませ(^^♪

 

 

いつのながらここからはわたしごと(^◇^)

 

 

 

山口旅行のお話(^^♪

 

 

 

 

千畳敷(^^)/

 

 

 

わたし、、、ここ好きなの(#^.^#)

 

 

 

2人も喜んで走り回ってました( *´艸`)

 

 

 

かわいい♡

 

 

 

ここで持参したお弁当を食べました☆

 

 

 

かわいいお子様ランチより

 

 

 

私のお弁当を喜んでくれる2人。。。

 

 

 

かわいいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はわたしが行きたかった

 

 

『元乃隅稲成神社』

 

 

 

よかった(*^_^*)

 

 

 

満足(^^)/

 

 

 

入れにくい賽銭箱(笑)

 

 

旦那がみんなのを入れてくれました( ´∀` )

 

 

 

長男は鳥居の数を数えてたのに

 

 

 

二男が邪魔をする(笑)

 

 

 

行けてよかったです♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は旦那が行きたかった角島☆彡

 

 

 

何回行っても行きたくなるみたい(笑)

 

 

前行ったときはパンクしたと。。。(笑)

 

 

 

そうだったな(笑)

 

 

 

出産前だったな(笑)

 

 

 

懐かしい(笑)

 

 

 

天気も良くて本当にきれいだった💕

 

 

 

ここでも走り回って元気だわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那が好きな瓦そば(*‘∀‘)

 

 

 

毎回食べます!(^^)!

 

 

 

私も好きだけど(笑)

 

 

 

チビ2人はうなめしを喜んで食べてました(*´з`)

 

 

 

お腹いっぱいになって満足♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい一日でした(*^。^*)

 

 

 

次の旅行は8月(⌒∇⌒)

 

 

楽しみ💛

 

 

 

 

 

 

次はタモと行った『花ざかり』

 

 

誕生日が近いとゆうことで

 

 

 

ごちそうになりました♥

 

 

 

しかもスペシャル(^_-)-☆

 

 

牛レアステーキ丼スペシャル!!!!

 

 

 

美味しかった💛

 

 

 

オムライスも美味しかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は大好きな『おまち堂』に移動🚙

 

 

 

あまり並ばず。。。席も空いて。。。

 

 

運がいい(^-^)

 

 

 

最近よく思う!!!!

 

 

運がいいと。。。

 

 

何かあっても周りの人に助けてもらえる。。。

 

 

 

運がいい、、、

 

 

言い方はあってるか分からないけど。。。

 

 

 

最近本当に周りの人に感謝!!!

 

 

 

 

 

 

 

ここでもスペシャル(*^^*)

 

 

タモのおごり!(^^)!

 

 

ありがと(^O^)

 

 

 

いい誕生日のお祝いでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はいつもの来来亭(笑)

 

 

 

うっちーと深夜に。。。(笑)

 

 

ラストオーダーギリ(笑)

 

 

 

うまかった!!!

 

 

また行きましょ(*^^)v

 

 

 

 

 

 

昨日も大雨でしたね。。。。。

 

 

朝起きると。。。私の横で寝ていた二男の下も

 

 

 

大雨で大洪水でした(´;ω;`)

 

 

朝から洗濯や。。。いろいろバタバタでした( ノД`)

 

 

 

かわいいから許す(笑)

 

 

 

お仕事頑張りましょ!!!

 

 

 

=========================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~20:00)

=========================================================