宮島行ってきました♡

決算セールのご案内☆ミ

 

 

 

 

28日(日)までならお会計が最大30%offになる

お得来店くじイベントもやってます!!

 

 

お買上げ金額1000円以上で

1回引いていただけます!

 

 

家具も家電も衣類も雑貨も、

全商品が割引になりますので

この機会にぜひ、お買い求めくださいませ(*^^*)

 

 

 

 

 

ここからはわたしごと(*´∀`*)

 

 

 

宮島に行ってきました(^ν^)

 

 

 

 

行ってすぐに宮島ビールに焼き牡蠣(笑)

 

 

 

 

美味しいですなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

もみじ饅頭もいろんな種類があって

 

 

 

食べるのが忙しい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が気になっていた

 

 

 

『古今果 anco』

 

 

 

アンコロネ❤

 

 

 

抹茶もおいしい(•ө•)♡

 

 

 

満足まんぞくヽ(´エ`)ノ

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ気になってた、、

 

 

 

杉養蜂園のソフトクリーム♡

 

 

 

 

メープルにきなこ、ハニー٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

 

うますぎる(*´∀`*)

 

 

 

 

 

ずーっと食べ続けれる気がする(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮島も何回行っても楽しいし

 

 

 

美味しいものいっぱいで

 

 

 

あきないな(*´ェ`*)

 

 

 

 

また行きたいな(●´ϖ`●)

 

 

 

 

そして今回は、

 

 

 

 

『安芸 グランドホテル』

 

 

 

 

 

 

 

に宿泊しました!(^o^)!

 

 

 

 

 

温泉が大好きな二人は

 

 

 

 

喜んでました(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は、つなぎの卵はOKで

 

 

 

完全加熱でとゆう条件で

 

 

 

 

作って頂き

 

 

 

 

喜んでお子様ランチを食べてました♪

 

 

 

 

 

さすがわたしの子!!!

 

 

 

足りず、みんなの刺し身やら

 

 

 

鍋やらもらいに回ってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しかったです(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡蠣フライに穴子の炊き込みごはん★

 

 

 

 

宮島ですね(•ө•)♡

 

 

 

 

何品か撮るの忘れました(笑)

 

 

 

 

いつもどおりですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食はバイキング💗

 

 

 

 

なのでい--------っぱい食べれます!!!!

 

 

 

満足まんぞく(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しい旅行でした(*´ڡ`●)

 

 

 

次は7月に行こうと計画中です(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

リユース工房JOY笠岡店から

店休日のおしらせがございます。