大変オトクな決算セール始まります(*´∀`*)

まずは決算セールのご案内!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはわたしごと(*´∀`*)

 

 

 

GWにフラワーフェスティバルに

 

 

 

行ってきました(*´∀`*)

 

 

 

 

毎年、たくさんの人ですね★

 

 

 

 

とりあえずチビ二人が

 

 

 

 

迷子にならないこと!!!

 

 

 

 

に気をつけて(笑)

 

 

 

 

長男の卵アレルギーも

 

 

 

 

だいぶ良くなったので

 

 

 

いろんなものが食べれました☆

 

 

 

まずはイチゴのスムージー♡

 

 

 

暑かったのでうまい(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

そして焼き鳥やかき氷❤(ӦvӦ。)

 

 

 

唐揚げにステーキにフライドポテト(・∀・)

 

 

 

 

ラーメンにうどん(^O^)/

 

 

 

 

 

その他にもたくさん食べて

 

 

 

 

楽しんでました( ´∀`)

 

 

 

 

 

食べる以外にも誘惑はたくさん(笑)

 

 

 

 

 

金魚すくいやスーパーボールすくい、

 

 

 

 

射的にくじやら。。。

 

 

 

エグゼイドとキューレンジャーのヨーヨー♥

 

 

 

 

くじでハンマーと剣があたり、、、(笑)

 

 

 

スーパーボールすくいをして

 

 

 

 

両手にたくさん持って嬉しそう❤

 

 

 

 

 

かわいいい(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新幹線の待ち時間に静かだと

 

 

 

 

思ってみてみると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てた(笑)

 

 

 

 

よくこんな格好で寝れたな(笑)

 

 

 

 

寝てる間にわたしは。。。

 

 

 

 

アイス٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

 

 

カープチョコナッツアイス(•ө•)♡

 

 

 

おいしい♪

 

 

 

少し寝てので復活したらしく

 

 

 

 

 

帰りの新幹線でも元気いっぱい( TДT)

 

 

 

 

 

福山で電車に乗り換えても

 

 

 

 

 

元気(笑)

 

 

 

 

楽しい旅でした☆

 

 

 

 

 

 

明日から、ボトム、長袖

 

 

 

半額です!!!!

 

 

 

ぜひリユース工房JOY笠岡店に

 

 

 

お越し下さい(^O^)/

 

 

 

=========================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~20:00)

=========================================================