衣類がお得なリユース工房JOY笠岡店(*´∀`*)

まずはイベントのご案内💗

 

 

明日から衣類が大変オトクなセールが

 

 

 

リユース工房JOY笠岡店で

 

 

 

 

始まります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣類、 ブランド衣類がお得!!!

 

 

 

 

 

5000円以下の衣類、ブランド衣類を

 

 

 

 

 

2点購入で10%OFF!!!

 

 

 

 

3点以上購入で20%OFF!!!

 

 

 

 

春物、夏物すべてが対象です!!!!!

 

 

 

 

期間は4/15(土)~4/23(日)(*^-^*)

 

 

 

 

大変お得なので

 

 

 

 

 

ぜひリユース工房JOY笠岡店に

 

 

 

 

 

お越し下さい(o^―^o)

 

 

 

 

 

ここからはわたしごと(*´∀`*)

 

 

 

 

友達と友達のタンプレを買いに

 

 

 

アリオに行った時に

 

 

 

パレスブュッフェに

 

 

 

行ってきました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

たくさん食べました(笑)

 

 

 

 

いつものことですが(笑)

 

 

 

箸もすすむ。。。

 

 

 

 

話も。。。

 

 

 

 

 

忙しい(笑)

 

 

 

 

楽しい一日でした(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらもキレイですけど

 

 

 

笠岡の道の駅 ベイファームの

 

 

 

 

菜の花もキレイですよ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=========================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~20:00)

=========================================================