キャリーバッグ大量入荷(*´∀`*) 鳥取旅行(*˘︶˘*).。.:*♡

リユース工房JOY笠岡店では

 

 

キャリーバッグ

 

 

大量入荷!!!!!

 

 

 

大きさ、デザインもさまざま(*^^)

 

 

 

GWのお出かけに大活躍(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてます(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

ここからはわたしごと(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

鳥取に遊びに行ってきました(^O^)

 

 

 

 

あんだけ撮った写真はなく、、、

 

 

 

 

残念( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

私が大好きな海に行ってきました(^-^)

 

 

 

 

 

井手ヶ浜海水浴場(*´▽`*)

 

 

 

 

天気は微妙でしたが、、、

 

 

 

 

私たちは大はしゃぎ(笑)

 

 

 

 

 

海は本当にいいっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やたらと跳ぶ私達(笑)

 

 

 

 

 

 大声で笑って(笑)

 

 

 

 

いいことあるよと。。。

 

 

 

言い聞かせ。。。

 

 

 

 

やっぱり笑顔は大事ね(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

次の場所に(^^♪

 

 

 

 

あおや和紙工房(ノ´∀`*)

 

 

 

 

写真が消えたので。。。

 

 

 

 

画像なし( TДT)

 

 

 

そしてつぎは

 

 

 

 

 

賀露港に行きました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

賀露港は次にかきます(^^)/

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになったので

 

 

 

 

 

鳥取砂丘に行きました(*^^*)

 

 

 

 

 

天気は良くなってって綺麗でした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

風が強くて寒かった(笑)

 

 

 

 

ここでもたくさん撮ったのに

 

 

 

消えたので。。。(´;ω;`)

 

 

 

楽しい一日でした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

16日は保育園の友達4家族でBBQ٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

 

 

でも。。。。。

 

 

 

 

天気予報は雨(;_;)/~~~

 

 

 

 

最悪だわ(´;ω;`)

 

 

 

 

今日もお仕事がんばります!!!

 

 

 

 

==================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~20:00)

 

 

==================================================