家電製品の買取はリユース工房JOY笠岡店(*´∀`*) マック(*˘︶˘*).。.:*♡

家電の買取お任せください!

家電製品の買取りは是非当店へ!!!

 

 

 

 

 

 

ここからはわたしごと(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

最近は暗くなるのが遅くなったので

 

 

 

保育園から帰っても

 

 

 

 

まだ外で遊べるので

 

 

 

 

二人は喜んでます(*^-^*)

 

 

 

 

古城山に行きました(*^^)v

 

 

 

 

 

桜がきれいに咲いてました(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んで帰宅(^^♪

 

 

 

 

仕事帰りの相方に

 

 

 

マックを買ってきてもらい

 

 

 

みんなでマック(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メロンのシェイクも美味しかった(*^-^*)

 

 

 

 

私は『グラン クラブハウス

 

 

 

相方は『グラン ベーコンチーズ』

 

 

 

 

 

どっちも美味しかった(^。^)y-.。

 

 

 

 

楽しい時間でした(*´▽`*)

 

 

 

 

相方は春がお仕事が忙しいみたいで

 

 

 

なかなか遊べないので残念( ノД`)

 

 

 

 

 

昨日は無事にBBQできてよかった(^-^)

 

 

 

 

 

早速、腕が真っ赤です(笑)

 

 

 

 

 

GWの予定決まりましたか?

 

 

 

 

人生一度、楽しんだもん勝ちですね(笑)

 

 

 

 

今日はスイミング(^◇^)

 

 

 

16時までお仕事頑張ります!!!

 

 

 

 

=========================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~20:00)

=========================================================