古着と言ったらリユース工房JOY笠岡店(*´∀`*)

まずはイベントのご案内💗

 

 

 

 

 

 

 

衣類、 ブランド衣類がお得!!!

 

 

 

 

 

5000円以下の衣類、ブランド衣類を

 

 

 

 

 

2点購入で10%OFF!!!

 

 

 

 

3点以上購入で20%OFF!!!

 

 

 

 

春物、夏物すべてが対象です!!!!!

 

 

 

 

期間は4/15(土)~4/23(日)(*^-^*)

 

 

 

 

大変お得なので

 

 

 

 

 

ぜひリユース工房JOY笠岡店に

 

 

 

 

 

お越し下さい(o^―^o)

 

 

 

 

 

ここからはわたしごと(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

 

親友のお祝いで集まりました♥

 

 

 

高校からずーーーーと一緒٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

4人で女子会💛

 

 

 

★Y…誕生日おめでとう♡

 

 

 

 

★S…結婚おめでとう♡

 

 

 

 

★U…新居完成おめでとう♡

 

 

 

 

 

みんなおめでとう(*´∀`)

 

 

 

 

今回行ったお店は、

 

 

 

引野にある【パーム】(*´∀`*)

 

 

 

 

わたし好みのお店だった(*^^*)

 

 

 

こんな感じ(•ө•)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいい(*´ェ`*)

 

 

 

わたしの家もこんな感じにしたいな(^_^)

 

 

 

トイレもかわいい♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてメニューはこんな感じ☆ミ

 

 

 

 

 

 

私が注文したのは

 

 

 

ハワイニーズプレート(^^)

 

 

 

おいしい(•ө•)♡

 

 

 

ロコモコ風で好き♡

 

 

 

 

ご飯大盛り無料だったのに

 

 

 

言うの忘れてた。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

どれもおいしかった(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとデザート付き❤(ӦvӦ。)

 

 

 

これも本当に美味しかった(●^o^●)

 

 

 

 

ドリンクは別料金ね♬

 

 

 

私が飲んだのは

 

 

 

ベリー&ヨーグルトのデトックススムージー🎶

 

 

 

わたしの好きな味(゚∀゚)

 

 

 

満足(*´∀`*)

 

 

 

 

たくさんお話できてよかった☆ミ

 

 

 

次はGWかな(#^.^#)

 

 

 

 

楽しみです♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7日はラジャに行ってきました(*^-^*)

 

 

 

 

10年ぶりに二人でごはん(*^^)v

 

 

 

 

懐かしい(^ω^)

 

 

 

 

久ぶりで照れるわ(笑)

 

 

 

電車で岡山まで通ってた

 

 

 

専門時代(*´∀`*)

 

 

 

 

ダイソーでバイトしてたこと・・・

 

 

 

思い出すなぁ~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

懐かしすぎる(笑)

 

 

 

 

 

 

たくさん話した(^-^)

 

 

 

 

 

たくさん食べた(^▽^)/

 

 

 

写真撮るの忘れた(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの300g(笑)

 

 

 

 

ジャンボビーフステーキ(•ө•)♡

 

 

 

 

ごはん山盛り(笑)

 

 

 

 

よく食べた(●´ϖ`●)

 

 

 

コンビニでコーヒー買って

 

 

 

夜桜おデート(*´∀`*)

 

 

 

 

金光にある丸山公園に(^^)/

 

 

 

思ったより咲いてた!(^o^)!

 

 

 

お話しながらお散歩(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

楽しい時間でした(ノ´∀`*)

 

 

 

 

今度はコメダ珈琲に行く予定٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

楽しみ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

てかぁ~(TдT)

 

 

 

 

相方と行った旅行のこと書こうと

 

 

 

思ってたのに。。。

 

 

 

画像が消えた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

最悪だ( TДT)

 

 

 

 

たくさん撮ったのに。。。

 

 

 

また行こう(笑)

 

 

 

 

 

今日は少し寒いですね(TOT)

 

 

 

今日からまた頑張ります!!!

 

 

 

笑顔!!!

 

 

笑顔!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

==================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~20:00)

 

 

==================================================