プチプラでトータルコーディネート(*˘︶˘*).。.:*♡

まずはイベントのお知らせ☆ミ

 

 

衣類服飾アイテム買うならリユース工房

こんばんわ。(*^-^*)

 

 

リユース工房JOY笠岡店です。

 

 

3/18(土)よりセール開始ですッ(*^^)v

 

 

衣類・服飾アイテムです!

 

 

1点より2点!

 

 

2点より3点買われるとお得です!

 

 

 

ぜひ当店でトータルコーディネートして

 

 

 

春の行楽にでかけませんか♫

 

 

 

 

 

 

 

ここからはわたしごと(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

衣類、服飾のイベントが始まるので

 

 

 

リユース工房JOYの衣類や服飾の

 

 

 

 

値段を一部紹介します❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

状態などで金額も変わるので

 

 

 

 

参考までに٩(♡ε♡ )۶

 

 

(¥   )の金額は

 

 

リユース工房JOYでの販売価格です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★アウター・・・セシル(¥1200)

 

 

★ボーダータートルネック・・・しまむら(¥300)

 

 

★オールインワンパンツ・・・H&M?(¥700)

 

 

★ベレー帽・・・しまむら(¥300)

 

 

★バッグ・・・不明(¥700)

 

 

★靴・・・コンバース(¥1500)

 

 

★ネックレス・・・しまむら(¥300)

 

 

★ダテメガネ・・・EMODA(¥700)

 

 

 

この金額から割引なので

 

 

 

もっとお得にトータルコーディネートできます♡

 

 

 

 

★アウター・・・MURUA(¥2000)

 

 

★ミッキースエット・・・ライトオン(¥500)

 

 

★ボトム・・・SOMETHING(¥500)

 

 

★スニーカー・・・adidas(¥1500)

 

 

★バッグ・・・GREGORY(¥1200)

 

 

★カチューシャ・・・不明(¥300)

 

 

 

 

プチプラでいろんなトータルコーディネート

 

 

 

してみてはいかがですか(*´∀`*)

 

 

安くてかわいい♥

 

 

いいですね(•ө•)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男♬

 

 

★アウター・・・しまむら(¥500)

 

 

★ボトム・・・ライトオン(¥300)

 

 

★靴・・・VANS(¥500)

 

 

★キャップ・・・パレット(¥300)

 

 

 

 

次男♬

 

 

★アウター・・・しまむら(¥500)

 

 

★ボトム・・・ライトオン(¥300)

 

 

★靴・・・H&M(¥300)

 

 

 

★キャップ・・・パレット(¥300)

 

 

 

 

キッズ服は¥100~と大変お得です!!!

 

 

ぜひ見に来てみてはいかがですか(*´∀`*)

 

 

 

この前、友達とランチ行ってきました♫

 

 

 

 

『Bambi』

 

 

 

に行ってきました(^○^)

 

 

 

 

ここも好きなの💙

 

 

 

 

洋食屋さん、好きなの💕

 

 

 

 

 

ハンバーグにチキンステーキ、ウインナー(#^.^#)

 

 

 

 

 

友達はチキン南蛮とハンバーグ(o・ω・o)

 

 

 

 

 

コーンスープもおいしい( ´∀`)

 

 

 

 

座敷もあるのでママ会でも

 

 

 

 

利用できますね(●´ϖ`●)

 

 

 

 

 

 

ぜひ行ってみて下さい!(^o^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメダに移動して。。。

 

 

 

 

また食べちゃった(*´▽`*)

 

 

 

 

★小倉ノワール

 

 

★小豆小町 葵

 

 

 

 

 

どっちもうまかった(#^.^#)

 

 

小倉ノワールは

 

 

小豆を挟んでソフトと苺ソースが

 

 

たまらない(笑)

 

 

何個も食べれちゃう(笑)

 

 

 

 

 

 

葵は小豆と珈琲で苦いような甘いような

 

 

私は好きヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

小倉。。。。。

 

 

 

おぐら?だよね!?

 

 

 

こくら???

 

 

 

いや!!

 

 

 

おぐらだ!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりまったりして

 

 

 

楽しい一日でした(^^♪

 

 

 

 

 

ありがとねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

またごはん行きましょ♬

 

 

 

 

 

 

3月14日はホワイトデー❤

 

 

大好きな相方から。。。。。

 

 

 

大好きなチョコレートケーキ

 

 

 

頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

いつもの白十字💗

 

 

 

うまいなぁ~(o^―^o)

 

 

 

ありがと💜

 

 

 

本当にありがと(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

↑  ↑  ↑ 

 

 

 

このへんてこパンダ(笑)

 

 

 

これは長男が頑張って作った

 

 

 

ホワイトデーのお返し(*^-^*)

 

 

 

1か月前に手づくりの

 

 

 

チョコを貰って嬉しそうで(∩´∀`)∩

 

 

 

 

お返しを作るのも嬉しそうに

 

 

 

 

作ってました(^ω^)♥

 

 

 

 

かわいいやつだ(笑)

 

 

 

二人に渡しに行ったらニヤニヤで(笑)

 

 

クネクネしてわたしの後ろに隠れて。。。(笑)

 

 

 

 

将来が楽しみ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ暖かくなりましたね★

 

 

 

保育園のあとの公園も

 

 

だいぶ楽になってきました(^_^;)

 

 

 

今日はどこの公園かな?!

 

 

 

昼からもお仕事頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ

 

 

 

イベントの紹介🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好評!Wキャンペーン!

こちらは、

冷蔵庫・洗濯機・大型家具を対象としたセールです!(*^-^*)

 

 

とにかくお得で、

今なら、在庫もた~くさんあるので

お目当てのものが見つかると思います!!!(*ノωノ)

==================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~20:00)

 

==================================================