【リユース工房JOY笠岡店】買取強化中!!

まずはイベント情報(#^.^#)

 

 

2月は毎日お得な

 

 

 

曜日別セール!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはわたしごと(*´∀`*)

 

 

最近のわたしの休日(*´ڡ`●)

 

 

 

① 笠岡の道の駅、べいふぁーむの

 

 

 

かきフェスティバルに行きました(^○^)

 

 

たくさんのひとでした🎶

 

 

 

カキオコにカキフライにいろいろありました★

 

 

 

私達も焼き牡蠣や焼き鳥など

 

 

いろいろ食べました(^ν^)

 

 

二人が好きな神楽もしてました♫

 

 

詰め放題もしたかったけど

 

 

出掛けるようがあったので

 

 

断念(TдT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笠岡をでて総社に(*´∀`*)

 

 

 

友達と合流(*´∀`*)

 

 

農マル園芸に行きました💙

 

 

 

子供遊ばせてお茶会して

 

 

 

楽しく過ごしました(●´ω`●)

 

 

苺とチョコ、最高ね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

それから、レスパール藤ヶ鳴に

 

 

移動して、まったり。。。

 

 

 

ゆっくりして。。。。。

 

 

日頃の疲れを取りました(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

② キリンビールの工場見学に行きました(・∀・)♪

 

 

 

意外と二人ともちゃんと聞いてました(笑)

 

 

最後にジュース貰って満足(*^^*)

 

 

わたしもビール呑んで満足(笑)

 

 

 

それからパン屋巡りして

 

 

岡山のイオンでたくさん買い物して

 

 

たくさん食べて帰りました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

③ すたみな太郎でバイキング(・∀・)♪

 

 

食べちゃうぞー!!!

 

 

食べちゃうよねーーー!!!

 

 

デザート、何回取りに行っても

 

 

ほぼ同じ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいでドライブ🚗

 

 

 

そしてたどり着いたのが・・・・・

 

 

 

ここ(⌒▽⌒)

 

 

サンラヴィアン(^^♪

 

 

久しぶりに行きたかったの\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安いからたくさん買っちゃう(笑)

 

 

そしてまた食べちゃう(笑)

 

 

アイスコーヒーにミニパフェ♡

 

 

他にも食べたいけど今回は流石に

 

 

無理でした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④ 久しぶりのメンバーで女子会💛

 

 

ベビーフェイスでランチ(*^_^*)❤

 

 

ピザ食べ放題(●´ϖ`●)

 

 

うまい(*´∀`*)

 

 

 

あれこれシェアして食べましたヽ(^。^)ノ

 

 

たくさんお話して

 

 

たくさん食べて

 

 

 

 

満足して移動( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライブして

 

 

 

海岸ではしゃいで

 

 

べいふぁーむ(*^^*)

 

 

 

ジェラート工房happyでジェラート(^^)

 

 

 

わたしは苺とマスカット(•ө•)♡

 

 

 

そして抹茶に見えるこれは

 

 

なんとサラダ菜☆ミ

 

 

普通においしい٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

もう一人はソフトクリーム❤(ӦvӦ。)

 

 

これもあっさりでおいしい😍

 

 

ぜひ食べてみて(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、楽しく過ごしてるわたしです(笑)

 

 

次の休みはどこに行こうかと

 

 

考え中です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

はやく暖かくなるといいですね(o・ω・o)

 

 

 

 

当店でも春物衣類の買取を始めました♪

 

==================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~20:00)

 

==================================================