【リユース工房JOY笠岡店】買取強化中!!

まずはイベント情報(#^.^#)

 

 

2月は毎日お得な

 

 

 

曜日別セール!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暖かい日ですね(*´∀`)

店長の半袖姿が見れて嬉しいです(笑)

 

当店でも春物衣類の買取を始めました♪

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

今、話題ですね(笑)

 

 

全7皿がすべてお米(笑)

 

 

白米やおかゆや酢飯にもち米(笑)

 

 

全米が泣いた。。。全部お米で泣いた(笑)

 

 

 

 

 

 

ここからわたしの晩御飯の紹介(笑)

 

 

 

御座候。。。なんて読むかわかりますか?

 

 

『ござそうろう』

 

 

 

わたしは読めませんでした(笑)

 

 

 

御座候の赤あんが大好きでよく食べます♫

 

 

 

で、、、餃子があることを知り

 

 

姫路に行った時に買ってみた(^q^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待しすぎていたのか。。。。。

 

 

 

わたし好みではなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

残念。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

餃子が好きなわたし☆彡

 

 

琥家の餃子は好き(^○^)

 

 

 

今回の琥家は1年ぶりのメンツ★

 

 

このメンツで行くとみんな

 

 

かなり食べる(笑)

 

 

 

楽しい(*^^*)

 

 

 

今回もよく食べた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりわたしはとんこつ派だ!!!

 

 

 

久しぶりに行った

 

 

『味の蔵』

 

 

美味しかったな٩(♡ε♡ )۶

 

 

相方と一緒ならなんでも

 

 

美味しく食べれる(笑)

 

 

いつもお相手ありがと(•ө•)♡

 

 

 

 

 

 

 

とんこつではないけど好きなのが

 

 

 

 

いけの飯店のラーメン(*´∀`*)

 

 

 

 

ここの唐揚げも好きなの❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

焼きそばもエビチリも好きで

 

 

食べ過ぎちゃう(笑)

 

 

 

なのでお酒も進んじゃう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてラーメンと唐揚げと言えば・・・・・

 

 

いつもの『来来亭』🎶

 

 

わたしは来来亭では唐揚げ定食しか頼まない!!

 

 

相方もほぼ一緒かな(●´ϖ`●)

 

 

 

 

 

 

その相方が最近ハマっている

 

 

 

『やよい軒』

 

 

 

なんせゴハンおかわり自由!!!

 

 

しかも!!!

 

 

 

セルフだから気を使わないしね(^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

ここでも相方と注文したものが

 

 

一緒なの(*´∀`*)

 

 

 

本当に食の好みが似てて合うの(●´ω`●)

 

 

 

一緒の居て楽しいし楽だし٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

 

怒らしたらとぉーーーーーーっても

 

 

 

怖いし口悪いけど(笑)

 

 

 

去年の年末も仕事終わりに合流して

 

 

遅くまでジョイフルでおしゃべり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ジョイフルだけは頼むものが違う(笑)

 

 

相方はいつも洋風ツインハンバーグ(^○^)

 

 

 

わたしはいろいろ(^ν^)

 

 

 

この日はデザートも食べちゃった(^^♪

 

 

 

今年も相方とあちこち行きたいな(*´ڡ`●)

 

 

 

今日は遅番。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

頑張ります!!!

 

 

 

 

午前中は保育園の発表会でした💛

 

 

頑張ってるムスコを見て

 

 

感動しました♡

 

 

成長は早いしうれしいですね♥

 

 

怒るの・・・減らそ。。。

 

 

毎回思うけど怒っちゃう(TдT)

 

 

心に余裕を。。。

 

 

 

いつも自分に言い聞かせる毎日です。。。

 

 

 

仕事がんばります!!!

 

 

 

 

==================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~20:00)

 

==================================================