【リユース工房JOY笠岡店】買取強化中!!

 

 

まずはイベント情報(#^.^#)

 

 

2月は毎日お得な

 

 

 

曜日別セール!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと❤

 

 

私のわがままに付き合ってもらいました( ´∀` )

 

 

『梶屋のエビ丼が食べたい!!!』

 

 

行きました(*´▽`*)

 

 

 

梶屋(^O^)

 

 

 

 

 

 

食べたかったエビ丼ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

裏切らない💗💗💗

 

 

 

 

 うまいっ!!!

 

 

そして相方が食べた。。。

 

 

カツチャーハン(笑)

 

 

多いわっ(笑)

 

 

ボリューム半端ない(笑)

 

 

全部食べれなかったので

 

 

私がお手伝い(*´ڡ`●)

 

 

おいしくいただきました(*^_^*)

 

 

 

 

次に向かったのは、

 

 

好きな、日本のエーゲ海こと

 

 

『牛窓』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気良くてほんとにキレイでした(*´∀`)

 

 

海が大好きなので

 

 

ここは好きな場所の一つです(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

恋人の聖地(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

鐘鳴らしときました(笑)

 

 

 

ベンチに座ってお話(^^♪

 

 

まったりした時間を過ごして💚

 

 

休日を満喫♬

 

 

 

そして私が好きなものを

 

 

 

食べに移動🚗

 

 

 

 

『牛窓ジェラート工房 コピオ』

 

 

 

 

 

 

 

今回は抹茶とチョコクッキー❤

 

 

どっちもおいしい(•ө•)♡

 

 

この日は寒くなかったので

 

 

外で食べても気持ちよく食べれました♡

 

 

 

そして、そして、そして。。。

 

 

わたしの行きたかった。。。

 

 

 

『日本一のだがしや売場』

 

 

来ちゃった٩(♡ε♡ )۶

 

 

ついに来ちゃった🎶

 

 

 

 

 

 

すごい種類と量の駄菓子(笑)

 

 

 

楽しすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅうっ!!!!!!

 

 

 

うまい棒の種類もチロルチョコの種類も❤(ӦvӦ。)

 

 

たまらない(笑)

 

 

ラムネの種類も笑っちゃう(笑)

 

 

買ったのは普通のですが

 

 

全部一口ずつ飲んでみたいな(*^^*)

 

 

 

 

 

大人買いコーナーもありました★

 

 

10円コーナー♫

 

 

ついつい買っちゃう(笑)

 

 

いろいろ買ってもすごい安いです(●´ϖ`●)

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ行ってみて下さい(^q^)

 

 

 

夜ご飯まで時間があるので

 

 

他店調査(笑)

 

 

 

衣類はどんなブランドを強化してるのか?

 

 

どんなブランドが売れてるのか??

 

 

いくらで店頭に出てるのか???

 

 

いろいろ聞いたり見たり(笑)

 

 

楽しかったです♥

 

 

 

夜は、焼き鳥食べたい!!!

 

 

 

とゆうことで

 

 

私達が好きな

 

 

『小次郎』に行きました☆彡

 

 

 

 

 

 

焼き鳥うまい💕

 

 

だし巻きも本当に好きだ💙

 

 

この骨付鳥❤(ӦvӦ。)

 

 

これこれーーーぇ!!!

 

 

おいしーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

みぞれ唐揚げも好きなの(•ө•)♡

 

 

ささみと明太子の釜飯もおいしいの٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

たくさん食べて満足です!!!

 

 

 

昨日も一楽でYAKINIKU食べ放題💛

 

 

食べた食べた(笑)

 

 

もちろん、すっきりフルーツ青汁の

 

 

効果出てません(笑)

 

 

 

 

今回の弾丸ツアーも

 

 

幸せでした(*´∀`)

 

 

幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

==================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~20:00)

 

==================================================