【リユース工房JOY笠岡店】買取強化中!!

買取イベントのご案内(*^-^*)

 

只今当店では、家電の買取強化を行っております!

 

家電製品求む!!

冷蔵庫・洗濯機などの大型家電はもちろん

液晶テレビ・HDDレコーダー・カメラなどのデジタル家電

電子レンジ・炊飯器・掃除機などの生活家電も

高価買取中!!!

 

 

 ここからはわたしごと(*´∀`*)

 

 

香川に遊びに行ってきました\(^o^)/

 

 

瀬戸大橋いいですね☆ミ

 

 

 

目的は金比羅宮に初詣(*^^*)

 

 

でも、まずは。。。

 

 

香川に来たら・・・・・・・

 

 

 

『一鶴』は外せません!!!

 

 

とゆうことで、、、、

 

 

 

行きました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 うまいわー٩(♡ε♡ )۶

 

 

とりめしもうまい💕

 

 

スープもうまい💚

 

 

牛すじ煮込みもうまい💙

 

 

ひなどり(•ө•)♡

 

 

うますぎる❤(ӦvӦ。)

 

 

チビ二人もとりめしが好きでよく食べる(●´ϖ`●)

 

 

お腹もいっぱいになったので

 

 

金比羅に移動🚗

 

 

やっぱりですがたくさんの人でした(´;ω;`)

 

 

臨時駐車場にとめて歩いていきました(TOT)

 

 

 

 

 

人も多いし、チビ二人もいるので今回は

 

 

途中までで断念しました(TдT)

 

 

みんな誕生日のおみくじ(?)買って

 

なんだか当たってる(笑)

 

 

わたし。。。やっぱり次出来ても男の子みたい(笑)

 

 

 

そして、またいろいろ食べました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

おいりトッピングのソフトクリーム(⌒▽⌒)

 

そしてご当地グルメをあれこれと♡

 

 

食べちゃう(^^♪

 

どこに行っても唐揚げ(笑)

 

 

 

 

 この後も食べる予定があるので

 

このあたりでストップして、

 

 

次の目的地に移動(*´∀`)

 

 

またまた、香川に来たら最後はここで食べる♬

 

 

『おか泉』

 

 

ひや天おろし♥

 

 

最高よ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

釜揚もおいしい💛

 

 

おでんもおいしい(^q^)

 

 

食べちゃう❤

 

 

 

いつもだけど(笑)

 

 

 

あっ!!!

 

 

すっきりフルーツ青汁

 

 

効果。。。まだ出てません(笑)

 

 

 

 

 

 

今回の香川も楽しかったです(*^^*)

 

 

次に行くときは、大好きなうどん巡りに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが。。。

 

 

年末に行ったアクアス(*^_^*)

 

 

わたしの好きなやまなみ街道を通って☆

 

 

 

わたしが好きな【なまこ】

 

 

知ってるのは、赤なまこと青なまこなのに・・・

 

 

白いなまこ!!!

 

 

食べれるのかな?(笑)

 

 

 

 

 

二人とも楽しんでました(^^)/

 

 

イルカショーで

 

 

二人の性格の違いを改めて実感しました(笑)

 

 

「イルカさんに合図を出してくれるお友達

手を上げてーーー」

 

 

すると。。。

 

 

次男は立ち上がり

 

 

大きすぎるくらいに声で

 

 

「はぁーーーーーいっ」

 

 

 

そして。。。

 

 

 

長男を見ると

 

 

 

手を後ろに回して固まってました(笑)

 

 

 

案の定。。。

 

 

 

 

次男は当てられニコニコで

 

 

前に出ていきました(笑)

 

 

 

そして無事に任務完了して

 

 

席に戻ってきて一言・・・・・

 

 

 

「あー恥ずかしかった」

 

 

 

心にもない言い方で(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 二人にとっても楽しいお正月休みで

 

 

良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

今月はまだまだ予定が沢山なので

 

 

楽しみです(笑)

 

 

 

この楽しみな気持ちのまま

 

 

仕事に戻ります(笑)

 

 

寒いので体調管理しっかりとします!!

 

 

みなさんもお気をつけてください(^^)

 

==================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~20:00)

==================================================