【リユース工房JOY笠岡店】買取強化中!!

まずは買取強化のお知らせ(#^.^#)

 

ただ今当店では新春買取強化を行っております!

 


1月3日~1月9日までの期間限定となっております!大変お得となっておりますのでぜひ当店までお越しくださいませ!

 

 

 

 

 

ここからはわたしごと(*´∀`*)

 

 

正月太り。。。してませんか?

 

 

わたしは毎年ながら、増量しました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

今年も簡単におせち♥

 

 

そして刺し身♥

 

 

そして大好きなお酒(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

買ったり、頂いたり。。。

 

 

わたしが好きなのを知ってって助かります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

珍味が好きだけど誰も食べないので

 

 

毎年、実家でたくさん食べます❤(ӦvӦ。)

 

 

 

このお正月は本当によく呑んだ(笑)

 

 

木山神社の御前酒は

 

 

チビ二人の七五三の時の\(^o^)/

 

 

味わって頂きました💕

 

 

 

 

 

ビール、酎ハイ、カクテル、

 

 

ワイン、日本酒、ウイスキー、ブランデー

 

 

好きな銘柄集めてみんなでワイワイ(^O^)/

 

 

楽しいです✫

 

 

 

 

そして毎年、地味に楽しみなのが

 

 

年越しそば(*^^*)

 

 

今年は出雲の児玉製麺で年越しそば♡

 

 

毎年、取り寄せしたりして

 

 

年越しそばします(^O^)

 

 

 

 

 

この年越しそばも美味しかった(•ө•)♡

 

 

七味もいいけど最近はまってる

 

 

しょうがをたっぷり入れてたべました(●´ϖ`●)

 

 

 

 

元旦はみんな集まってまたワイワイ☆ミ

 

 

外で、牡蠣や蟹を焼いて食べました(^^♪

 

 

本当に美味しくてずぅーーーーと食べれます(笑)

 

 

 

 

 

 

海鮮が一段落すると、

 

 

 

 

次こそわたしの大本命の肉にくニク!!!

 

 

めっちゃ食べたわ(笑)

 

 

何人前??(笑)

 

 

砂ずりも美味しくてハマっちゃう(笑)

 

 

骨付鳥も3本食べちゃった(笑)

 

 

 

 

 

 

なまこ٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

好きなの♥

 

 

 

どんぶり1杯食べれちゃう❤

 

 

 

うまい!!!

 

 

 

 

これだけ食べて次の日の2日には

 

 

香川にうどんと骨付鳥を

 

 

食べに行ってまたいっぱい食べました(笑)

 

 

 

 

まぁ、こんだけ食べると太るよね(笑)

 

 

 

とゆうことで。。。。。。

 

 

 

わたし!!!

 

 

 

ついに決意しました!!!!!

 

 

 

注文しました!!!!!!

 

 

 

 

 

今、話題の・・・・・・・・・・

 

 

 

 

『すっきりフルーツ青汁』

 

 

 

 

 

 

たくさんの芸能人も愛用して

 

 

 

口コミもいい!!!

 

 

 

届いたので飲み始めました💚

 

 

 

飲み始めて5日・・・・・

 

 

 

まだ結果出てません(笑)

 

 

 

これを飲んでるからと安心して

 

 

 

ついついたくさん食べちゃう(笑)

 

 

 

だめですね!!!

 

 

 

本気で頑張るつもりですが。。。

 

 

 

ごはん行く約束がたくさんあるので、、、

 

 

いやいや、、、頑張ります!!!(笑)

 

 

いい結果が報告出来るように頑張ります!!!

 

 

 

==================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~20:00)

==================================================