【リユース工房JOY笠岡店】買取強化中!!

 

買取総力祭のご案内✫

 

家電製品求む!!

冷蔵庫・洗濯機などの大型家電はもちろん

液晶テレビ・HDDレコーダー・カメラなどのデジタル家電

電子レンジ・炊飯器・掃除機などの生活家電も

高価買取中!!!

 

 

 

いつもながらここからは

 

私ごと(*^_^*)

 

 

この3連休は楽しく過ごせました(*´∀`)

 

 

楽しいクリスマスでした✫

 

 

サンタやツリーのごはん(*´∀`*)

 

 

ごはん、写真撮るの忘れた(TOT)

 

 

 

ツリーは仲良くチビ二人で

 

飾り付け♡

 

 

 

 

 

 

 

サンタのケーキ🎶

 

 

喜んで食べました(^O^)

 

 

 

外のツリーの玄関のツリーも

 

 

全部二人が飾り付け☆ミ

 

 

 

 

 

そして夜は我が家でクリスマス会(*^_^*)

 

 

 

この日は鍋パーティー❤

 

 

保育園の友達と集まってワイワイ☆

 

 

 

 

 

 

 

大人8人   子供7人

 

 

賑やか(笑)

 

 

 

鍋に刺し身に枝豆に、、、

 

 

食べちゃう(^^♪

 

 

子供も楽しそう(•ө•)♡

 

 

ピコ太郎。。。PPAP(笑)

 

 

親も盛り上がる(笑)

 

 

成宮くんの話やSMAPの話(笑)

 

 

『歳取ったなぁ~』を

 

何回言ったか(笑)

 

 

 

 

子供たちは【プリンアラモード】を

 

作ったよ(*´ڡ`●)

 

 

プッチンプリンにホイップクリーム♬

 

 

フルーツのせて、、、カラフルなチョコ(●´ω`●)

 

 

喜んで作ってる٩(♡ε♡ )۶

 

 

かわいい❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

 

 

ホントに元気な子供💕

 

 

でも、今日は大人も元気💚

 

 

それは。。。呑んでるから(笑)

 

 

子供は、恋ダンスを一生懸命踊る(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

大汗(笑)

 

 

親は、星野源の話や

 

逃げるは恥だが役に立つの話(笑)

 

 

盛り上がる(笑)

 

 

よく食べてよく笑うლ(´ڡ`ლ)

 

 

 

楽しい日でした💝

 

最後にパシャリ(*´∀`)

 

 

 

 

サンタさん、来ましたか?

 

 

私にも来ました★

 

 

 

 

チビ二人にも来ました💛

 

 

エグゼイド!!!

 

 

 

 

 

電池がもちません(´;ω;`)

 

ジュウオウジャーの入浴剤♬

 

楽しみだ(*´∀`*)

 

 

 

 

 

当店では、電池も安いのでぜひ

 

 

お越しください(*^_^*)

 

 

歳末セールも開催中です!!!

 

 

==================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~20:00)

==================================================