【リユース工房JOY笠岡店】買取強化中!!

プレミアムフライデーヾ(≧▽≦)ノ

 

来年2月24日から実地が決定したみたいですね(*'ω'*)

 

当店もプレミアムフライデーに

 

楽しいキャンペーンやイベントが

 

できたらいいですね♥

 

 

今、当店ではクリスマスセール開催中(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

クリスマスが今年もやってくる!!

中古でも、状態の良い物もありますし、

新品では手の届かないものが購入できると思います。

当店で、探してみませんか!!!

 

お待ちしております(*‘∀‘)

 

 

ここからは私ごと(*´ω`*)

 

 

先日、幼馴染の結婚式に行ってきました♡

 

 

保育園から一緒で、成人式も一緒に行った(^^♪

 

 

私の結婚式にはリングピローを手作りしてくれた💕

 

 

もう30年近く友達💖

 

 

感謝だぁ(o^―^o)

 

 

 

感動のいい結婚式だったな(/ω\)♥

 

 

 

 

 

 

久しぶりに集まれて楽しかったな💗

 

 

本当に幸せそうでみんなニコニコ😊

 

 

たくさん吞んだ(*^^*)

 

 

食べた(笑)

 

 

 

 

 

デザートはガーデンでビュッフェ(^O^)

 

楽しい(*^^*)

 

 

いっぱい笑っていっぱい泣いて

 

いい日でした🎶

 

 

9月から12月まで月1で

 

 

結婚式か二次会に参加でした☆彡

 

 

幸せをたくさん分けてもらいました(*´▽`*)

 

 

 

話は変わりますが、

 

 

またまた大好きな『やまなみ街道』を

 

 

通って三次に遊びに行ってきました🚙

 

 

ここの公園が好きな二人(*^-^*)

 

 

楽しんで大はしゃぎ♪

 

 

本当に元気です(笑)

 

 

 

 

私はワイナリーやトレッタみよしの方がいい(笑)

 

 

ここのパン屋が好き💗

 

 

野菜もたくさん買っちゃう☆ミ

 

 

 

 

この唐揚げは卵使ってないので

 

長男も食べれる💛

 

おいしいのでぜひ♫

 

 

そして今回はジェラート♬

 

幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

大好きなワインを購入して

 

 

道の駅を巡りながら帰宅❤

 

 

楽しい一日でした(^^♪

 

 

 

最近ハマっているアイス💝

 

 

 

 

 

そしてこの『いろはすのマンゴー』

 

 

オススメ(*^-^*)

 

 

良かったらお試しどぉぞ💚

 

 

 

当店もおすすめの商品がいっぱいです(*^^*)

 

 

お待ちしてますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

==================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~20:00)

==================================================