【リユース工房JOY笠岡店】買取強化中!!

 

 

まずは買取強化のご案内

 

工具の買取お任せ下さい!!

電動工具はもちろん、手工具、大工道具なども

ご相談下さい!!

お酒の買取県下最強!!

ウイスキー・ブランデー・焼酎・ビールなどなど!

高価買取中!!!

家電製品求む!!

冷蔵庫・洗濯機などの大型家電はもちろん

液晶テレビ・HDDレコーダー・カメラなどのデジタル家電

電子レンジ・炊飯器・掃除機などの生活家電も

高価買取中!!!

 

 

 

 

 

毎度ながら、ここからは私ごと(*´∀`*)

 

 

先日、好きなやまなみ街道を通って

 

庄原に遊びに行ってきました★

 

 

国営備北丘陵公園(´ε` )

 

 

昼間は遊具や自転車の練習(*^_^*)

 

 

夜はイルミネーション(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今年はカープのイルミネーションも多かったかな♥

 

 

 

 

 

うちのチビ二人も楽しんでました☆ミ

 

 

 でもやっぱり落ちているどんぐりや葉っぱ

 

石が気になるみたい(笑)

 

 

 

 

 

 

去年は点灯式の日で

 

 

花火も上がって綺麗でした(^q^)

 

 

雨でしたが。。。(笑)

 

 

 

 

 

動物あてゲームを二人で楽しんでました💕

 

 

そしてここが一番喜んでたところかな❤(ӦvӦ。)

 

 

機織りをしてる方に

 

『頑張ってねー』

 

『バイバイー』

 

とか言うと頷いたり

 

手を振ってくれたり。。。♥

 

 

釜やわらぞうりもよくみてました(・∀・)

 

 

 

 

 

私はここが好きだったかな(•ө•)♡

 

 

和な感じが良かったかな♡

 

 

 

 

いろいろ屋台も出てたので食べちゃった(笑)

 

 

 

特にこれが美味しかったの❤

 

 

 

ピザ❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

お腹いっぱいで満足(●´ϖ`●)

 

 

 

イルミネーションも満足(´ε` )

 

 

 

とゆうことで移動(^^♪

 

 

 

『かんぽの郷 庄原』

 

 

少し遠出をした日はいつも

 

日帰り温泉٩(♡ε♡ )۶

 

 

帰ってからが楽だしね♥

 

 

 

 

『青春ポスト』

 

青春。。。いっぱい遊んだと思って結婚したが

 

まだまだ遊びたい(笑)

 

 

 

 

今日は仕事終わって保育園に迎えに行って

 

 

相方と合流して

 

 

倉敷に🚗♡

 

 

イオンでショッピングとある用を済ませて

 

 

『琥家』

 

 

琥家の麺は卵入ってないから

 

長男も食べれる(•ө•)♡

 

 

楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

お腹減ったな。。。

 

 

夜のために昼はヨーグルトで我慢!!!

 

 

後半、頑張ります!!!

 

 

 

 

==================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~20:00)

==================================================